昭「ふわゆるパーマの甘辛ミディでキメッ☆」懿「うちの子が色気づいて…はわわ」
2013/02/23 19:42


昭「うるつやナチュラルブラウンで柔らかな印象を与えつつもプチモードなアシメカールが小悪魔スパイシーを引き立てるミックス系ミルフィーユガール司馬子上ってんだ!」

元姫「簡潔に髪型を変えました、でいいじゃない」


エンパのおにゃ昭ちゃんの髪色を少しくすんだ茶色に変えてみました

なんかかなりカラバリが広がったんですね
いつのまに全軍指示とかも付いていた…ちょっとみないうちに超進化ではないか

ほかにも子元ちゃんや一次創作のキャラをイメージに合わせるためにカラーリング

子元ちゃんはダークグレー系

おにゃ曹丕さんはマット系な紫色

オリキャラはイメージ通りの「チョコレートみたいな濃茶の髪」で満足


佐紀ちゃんはライトなレモン系金髪

ついでに新くーにゃんボイスにしてみたら舌っ足らずでウザい感じが実に佐紀ちゃんらしいww

佐紀「あ、あなたも空気読めない人?それって周りは迷惑するらしいよ!うふふ!」


あーほらすごくウザくて可愛い(*´д`*)

というわけで無邪気キャラは昭ちゃん&一次創作ヒロインだけにして佐紀はウザかわキャラに生まれ変わりました\(^o^)/

でも普段こんなうざうざしいくせに裏切るとマジギレするんだぜこの治部少輔ww

佐紀「てめーはぜってぇ許さねえ!きゃぴ!」


しかしウザ可愛いのはいいんですが、あんなうざかわブリッ子に惚れ込む大谷さんってどうなの…


あ、かくいう劉斗も髪切ったんです
前髪ぱっつんww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -