師「小悪魔的一面のアピールだと子元は子元は訴えてみる」文「イラッ」
2013/02/18 13:18


文「お空に飛んでけ!」

師「え、なんでry(>_<)」


打ち止めちゃんは可愛いから司馬師さんも口調真似したら可愛いかなと思ったけどさすがに毎度はちょっとウザいね、と子元は子元は率直な感想を述べてみるぅ


…やはりシスターズの方か。


司馬師さんはあの無機質ながらちょっと抜けた物言いの方がキャラクターに合っているのではないかとシゲンは客観的な立場から自らを冷静に分析します


……うん、そろそろやめておこう


homeで子元ちゃん用にバレンタインのロリな衣装を買ったのでファンシーな羽でもつけようかとストア見ましたが

リアルなフサフサ羽ではロリ度が足りない!
デフォルメされた羽をよこせ、ちゃんと飛べるやつを!

…と一人でごねた結果


なぜかサキュバスウイング(黒)を買うという暴挙


キュートなエンジェルと思いきやコケティッシュな小悪魔な子元ちゃんとなりました


しかしこの小悪魔モーション腰がキュッとくびれてて唇に指を当ててるので可愛くて仕方ない


しかも常に座ったような姿勢でフワフワしてるので椅子要らず、容量不足にやさしいエコ悪魔!


すっかり気に入ってしまいましてエヴァの制服やメーテルコートにあわせて終始フワフワ浮かんでおりました

制服にすると絶対領域が素晴らしいことになる

もうね、この羽デフォルトで生やしておきたい

なので今日も子元ちゃんはフワフワしていると思います

やはり買って持たせるか…黒い薔薇ry



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -