師「もふもふもふもふ」元「え…と、ダイエットは」
2013/02/16 07:47


師「フィナンシェ美味しいな」

元(あまり無理はしない主義ということよね、ストレスを溜めないダイエットなんだわそうに違いない)
昭「元姫、あんまストレス溜めんなって」


バレンタインに可愛くてステキなプレゼントを頂きました

充「クク……春色チューリップ」





実はこれに加えてさらにプレゼントがあったりして
ほんとに嬉しい、感謝ですもいもい(*^-^*)

お菓子バスケットから引き当てたフィナンシェを早速金曜のお昼に食べましたが
ほろ甘で美味しかった(*´д`*)

最近炭水化物抜いてたから…むちゃくちゃうまかった…感涙

これから頂いたお菓子をお昼のおやつにするんだ、口にはいる数少ない炭水化物となりますww
まじありがとう( ´艸`)


贈って下さったあの人に次にプレゼント贈る際は思い切り奮発しよう、大きい箱ってどこで買えるのry




また無双居酒屋やるらしいけど(今度は三国オンリーらしい)

メニューみたらノンアルコールなくて下戸な劉斗門前払い

しかも陸遜の辛い鍋とか辛いの苦手だから多分無理ww

やだもう元姫ちゃんのバニラアイスを食べ続けるしかないじゃない

というか一番近い実施店舗が東京じゃない!!°・(ノД`)・°・

まあいいか…メニューには司馬師さんの肉まん ないみたいだし…ry




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -