師「………」懿「どうしたのだ!?」昭「泣き疲れ」
2013/02/12 09:17


師「サヨナラノツバサ聞けないよもう!」

昭「涙腺スイッチ入っちゃうんですね」


いままでノーザンクロスやサヨナラノツバサ好きだったんですが

ちゃんと映画見たら聞けなくなってしまった


シーンを思い出して涙が(´;ω;`)


仕方ないからランカちゃんの恋はドッグファイトで元気を出すのだ

ランカちゃん可愛いから好きだったんですがシェリルさんもいいキャラですね


強いヒロインと思いきや、ツンデレ乙女な面もあったりして


いやーおもしろいんですねマクロス

今更な気もしますがw楽しかったですw



さてあとはhomeで無双7を待ちつつニャル子と超電磁砲待ちと言うことでry



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -