師「抱きしめて!銀河のはちぇまれ!」元「…耐えるのよ私…」
2013/02/11 13:13


師「超時空シンデレラ大将軍☆子元ちゃん」
元「子元殿は一生懸命本気なのよ…ツッコんでは悪いわ…むむむ」
昭「そんな無理しなくてもww」


今更ながらマクロスを借りてみました


劇場版マクロスFの前後編を大人借りでな!


すさまじく禁書やアクセルワールドや信奈の野望に手が伸びかけたけどガマン


ハンターハンターも見たいんです実は

昔やってたバージョンのヨークシン完結あたりのOVAをですねry


最近なかなか作文が進まないし、起爆剤探し

賈充…果汁100%ジュースでも飲みながら一気見します…フルスロットルでやる気スイッチを押してくれランカちゃん(*´д`*)


以下私信ですー

成屋さん〜先日のことはお気になさらず(`・ω・´)
結局寝落ちしたので笑
こちらこそあんまり役に立たないアドバイスで申し訳ないです…
こんど赤ペン先生してもらって下さいww
私もまた遊びに行くので構ってやって下さいね(・∀・∩)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -