師「ノット元気はつらつ」昭「もう色々と間違ってる」
2013/02/07 14:00


ローソンでアリナミンを買ってみた、はいいけどほとんど飲まずに残した件

やべえおいしくない('A`)

全然元気出ない、最近炭水化物減らしてるからこんなものよりパンとかポテト食べたい

150円のをカード使って安く買ったけどそれでも言い得ぬ損失感

しかも一本買って一度応募と思ったら違うんですね…

とりあえずカレンダー欲しいからあと4本?

やばい飲みたくないww

気が向いたら買ってみる…けど、無理だったらクリアファイルにしよ

ファイルに司馬師や賈充はいるのかしら
いなかったらそれすら要らないぞ←

三國7もライブもあと一月切りましたね

楽しみ、わくてかします(`・ω・´)

前泊して遊ぶから髪染めたりもしないとな

服買いに行ったりしよう

コミュ障には服買うってすさまじい拷問なんですがww

ヘッドホン着けて店員拒絶オーラ全開で行ってみようかな…と
出来るかな、とりあえずやってみる件

よし、店員に対する合法シカト祭りを週末開催しよう笑





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -