師「あなた様が居るから怖くありません」羊「うん…分かったから、うん」
2013/02/03 12:41



※本陣以外全部真っ赤な戦場


羊「おいココまだ難易度修羅じゃないぞ」
師♀「あなた様の隣だと気が緩みます、ぽっ」


昭♂♀「「助けてぇぇ°・(ノД`)・°・」」
師♂「このままだと私マジ凡愚に」
懿♀「苦戦してないしてないしてない」暗示
郭嘉「あははwwもうダメぽな気がするww」
元姫♂「見誤った…うわぁ元姫ちゃん強い」


司馬兄弟姉妹と美男美女で固めれば頑張れるはずときゆきゆ君主で進めていた6エンパ難易度難しいが本当に難しくてやばい


序盤に版図広げすぎて防衛戦ばかりになってろくに訓練できないから悪循環

嫁にした子元ちゃんがデレデレしてくれるのは嬉しい、でも萌えてる余裕がないww


動きが気持ち悪いけどマッチョきゆきゆは撃剣のサブに鞭持って回復せざるを得ない状態


本来ならデータ上書きしてやめちゃうんですが、よりによって覇天イベント起こしたライバル勢力が君主司馬懿♂&大将軍元姫ちゃん

美少女大将軍元姫ちゃんに我が軍のイケメン元姫や司馬昭兄妹はぼこぼこにされてます
飛び道具使いは演算処理上の理由から画面外で鬼のように強くなるらしいですが、どうやら事実のようです。うわぁ元姫ちゃんっぉぃ

しかしなかなか見られませんよこのオールスター

そんな訳でひいひい言いながらも止めるに止められず今日も必死に防衛戦

佐紀ちゃんはやく使いたいんですけどね…いつ終わるのかなこのデータ!!(つд`)


homeで大きいフォトフレーム買ったからエンパのスクショ撮って飾ってみました


いやホントかわいい、親馬鹿みたいだけどw

というか無双のエディットの造形がかわいい

homeの怖いリアル系アバターばっか見てると無双の2.5次元系な造形に安心しますね

あー早く出ないかなぁ三國7



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -