懿「よし、二人組になるがよい」師「…!!(´・ω・`;)」
2013/01/27 14:07


懿&春「よろしくねアナタ」「う…うむ」

昭&元「メンドクセ('A`)」「怠けちゃだめよ子上殿」

艾&鍾「この英才の誉れ高い私がry」「…(無視」

郭&覇「死ぬ気で参…ゴファァ」「いやいやいや」

誕&文「粛正するぞ!」「一分にかけて!ブンブン!」



師「…!!!(´;ω;`)」

姜「ぼっちとか…クスクス」

充「私がペアになりますから!ほら泣かないの司馬師殿」

本当よかったですよね偶数で………笑
ぶっちゃけ生姜も蜀で北伐ボッt…ry

二人組作ってコールはコミュ障への拷問
やめたほうがいいです精神衛生に悪い


昨夜はhomeで好きな武将トークしたり無双のこれからを議論したり諸々と濃密でした

そういう時に限って回線死ぬとか本当あり得ない運営空気読めよ

気が付いたら外が朝チュンだったよなんてこったい\(^o^)/

しかし眠いだけであんまりツラいとかはない

満たされているとはいいものですねーほわん(*´ω`*)





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -