師「据え膳食わぬはぁ〜」丕「さすがにあざといぞ子元」
2013/01/22 21:39

homeで某様の曹丕さんが「ネクタイは二本使って手首縛る上に目隠しもすべき」と言っていたので

子元ちゃんにネクタイ付きなエヴァ制服とアイマスクを付けて旦那様の理想の据え膳を体現してみました

海で遊んだりジャグジー行ったり天の川を観たり楽しむ場所いっぱいあるのに南国ビーチで癒しな潮騒を聞きながら何やってんのこのバカップルは



この実に犯罪的な絵!


曹丕さんの妙にさわさわした指遣いのいやらしさが半端ないです

JKをコテージに連れ込んで目隠しして何をしようと言うのかしら的光景

某様が発見したのですがアングルをうまくいじると曹丕さんの手の位置が胸に当たって更にどうしようもなくなるという奇跡

最近はもっぱら「曹丕ファンに怒られるね!」が口癖ですが私も某様も曹丕さん好きなはずなんだけどなおかしいな…(´・ω・`)


もちろんちゃんとした写真も撮りましたよ



某様方の曹丕さんと三成さんと子元ちゃんで天体観測バカンス


いやね、リアルは鬱で毎日本当生きるの辛いけど、大好きな作文を書く夢があるのと、毎晩homeでみんなに会えるから何とか頑張れるんですよ

一人だったら持たなかったな、うん

すっかりhome依存症です、でもhomeの力って偉大





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -