懿「あー暑い、目眩がしてきた」春「イヤね…日焼けしちゃうわ」
2013/01/20 13:36


賈充(……文句言うならビーチ買うなよ)


homeにある砂浜のパブリックラウンジは子元ちゃんにとっては出会い厨のナンパに幾度もあった曰く付きの場所でして


しかし砂浜で水着着てゆっくり過ごして写真撮りたい、リゾートな一枚をぱちりと…いいなぁ


ということで砂浜のスペースをいい加減買おうかなと


ナンパに辟易した娘のためにマハラジャな司馬懿と春華がポンと買い与えたプライベートビーチという設定で良いかな

しかしこの親御さんは子供に不動産を与えすぎです


まあ、買ったら子元ちゃんを波打ち際で座らせてグラビアっぽい写真とか…うへへ


子元ちゃん、水着をセット買いとロコロコ水着とで五つくらい持っているのでこれ以上は水着買えないなぁ…ビキニ着せたいが←


バスタオルに着替えられるそうだしいいかな…自重せねば


それに制服JKが砂浜でキャッキャウフフしてるというのもいいじゃないか…ぐふふ


しかしアサクリ部屋のために買った家具は南国には似合わない…どうしよ


南国といったら涼しげでエキゾチックな木や籐の家具を置きたいですよねやっぱり


ベッド脇には目覚まし時計を置いていますが、南国スローライフな毎日には時計なんか必要ないよね!
ぬいぐるみと写真と花だけにしよう


ちなみに子元ちゃんはどの部屋にもぬいぐるみを6つくらい置いているんですが、某様の曹丕さんに「お前ってほんとぬいぐるみ好きだな…!」って言われちゃった☆
子元ちゃんは可愛い物好きなおにゃのこという設定なので予定調和です


化石掘りまくってティアレの鉢植えも手に入れたしね、次はモンステラの鉢植えが欲しいです、南国だし


隠れ家はロードが重くて好かないが仕方ない


あー、また散財してしまうのか…失笑




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -