懿「さんハイ!」師昭元春「♪どれみふぁそーらふぁみ、れ、ど!」
2013/01/15 22:06


無双の勢力別キャラソンアルバム…だと


司馬兄弟と春華は歌いそうだなー

とりあえず賈充が歌うなら買うかも知れない、賈充の人って歌もうまいし

でもなー今年車検だしなぁ←


そうそう、百花繚乱の再放送?が始まったのでここぞとばかりに録画を始めました

小説大人買いしたけど実はあんま好きな文体じゃなくて一巻も読んでない←


あれです、美少女が武器を振るい服が破けるさまを見るためだけのアニメです


とりあえず全部撮り終わったら焼いて一気見しようと思います

義仙ちゃんが好きです、ガーターベルトもえ



昨日はhomeで昭ちゃんと元姫ちゃんと一緒に成人式気分で晴れ着撮影会でした

海沿いで撮ったり、和風ラウンジで夜桜をバックに撮ったり

普段写真撮るくせがないので新鮮でした
思い出が形として残るっていいですね

自画撮り嫌いで写真ってほとんど持ってないので…

子元ちゃんには私の代わりにたくさん思い出を残してもらおう


さて、今日もhomeで遊びます!\(^o^)/



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -