師「もえもえきゅん!…ムニャムニャ」昭「すげぇ寝言」
2013/01/13 18:24


昨夜homeで某様がたの昭ちゃんと元姫ちゃんとまったり過ごしてきました

元姫ちゃんのオリエンタルハウスでのんびり。

しかし子元ちゃんパジャマで遊びに行っちゃったんだ…ww

丈の長い上着パジャマだけで下はパンツ履かず、だぶだぶナイトキャップかぶった萌えスタイルです

これで抱き枕させると生足やばい、ヤバいってレベルじゃなくやばい


まぁそのあとはちゃんと制服に着替えてソファに座って和菓子囲んで…何というか放課後ティータイム(*´д`*)

いいなぁ、私こういうことリアルでしたことなかったからすごく楽しかったです

いちばん遊べる時期にろくに遊んだことなかったんだ、かわりにhomeで遊びまくろう

あああ友達いるっていいね(´・ω・`)



そのあとロコアイランドや客船に行ったり、トロステのラウンジにいって河原で写真撮ったり……

リア充だなぁ、三人で爆発すべき笑


子元ちゃん普段制服で歩き回ってるのでよく出会い厨に絡まれるのですが、昨夜は某様がイケメン昭ちゃんで同行してくれたのでとっても安全でした

全員シャツにサマーベストの制服で歩いてたから何というか昭ちゃんもてもてな絵面
実際は片方お姉ちゃんだけどな!笑


しかし男が一人混じってるだけで寄りつかないとは…出会い厨も現金だなぁww


しかし例の病棟の話をするたびに突然鯖落ちするのはね………うん……ガタブル


よし、今日も遊ぶぞ(・∀・∩)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -