昭「お、俺…絶対姉上のこと幸せにするから」丕「おい待て」
2013/01/07 15:40

homeで各ラウンジを回って課金せずに集められるリワードを荒稼ぎしているこの頃

某様のクルーザーで頂けるおみやげも重宝してますし、ベーシックスペの椅子とソファは全部入れ替えられました(・∀・∩)

ちなみに今の椅子はピークスラボ、ソファはクルーザーのおみやげ、アームソファはアサクリのリワードです、経済的!

あと小物や料理は王国で集めよう

現在の狙いはケーキ三種、王国の歴史全集、メイドさんのハタキですww

南の島で観葉植物と宝石も調達したいし…

とはいえ私のパソスペ(別荘的なもの)はアサクリとイルカルームでどちらも家具を選ぶ部屋なので、ノーマルな配置はベーシックで楽しむしかない

プライベートビーチも欲しいけどさすがに買い過ぎだしww

目標リワードもみんなアサクリ部屋に置くために西洋アンティーク系だったりします

いまお風呂の前に置いてる衝立がルネサンスの屋敷にまさかの障子タイプなんだ…

直したいけど、他にしっくりくる物もないし、ちょっと検討かな


南の島ラウンジに男女アバターで出来る二人のセレモニー(南国ウエディング的なもの)がありまして、ダイヤの指輪が貰えるので某様にお願いして昨日行って貰いました

まさかの子元ちゃんと昭ちゃんペア。
曹丕様は別の機会ね!笑

どんなことするのかなーと軽い気持ちでイベントを眺めていたらラストに抱き合ってキスしおった(゚Д゚)


しっ子元ちゃんアナタ曹丕という決まった旦那がありながらry


このイベント通うたびに貰えるダイヤが大きくなるので、また参加しようと思います

いやー某様に感謝!

それから某様と某様のフレさんのところに遊びに行きまして(なんか軍の野営みたいなスペにw)

ペットに詳しい方だとの噂だったので相談しつつ

子元ちゃんもペットを飼いました

ポメラニアンいるんだけどね、あれフリー配布だしww

新たなメインペットはペガサスちゃんです
水色でちっちゃくて可愛いいい(*´д`*)

たまに羽をパタパタするんですが頑張っても子元ちゃんの腰くらいまでしか飛べません、でも可愛いから許す



※写真の子元ちゃんは手前で床に座ってます

この水色ペガサスちゃんか紫ユニコーンちゃんか迷っていて、結局ペガサスを買ったら、某様が一緒にユニコーンを買って下さった!

ユニコーンは大人しくていつも某様の足元にもじもじくっついているみたいです

ペガサスちゃんは歩き回る元気っ子なので…もしかしたら雌雄なのかもww

よし名前はペガサス子桓にしよう、ちなみに飼ってるイルカはツァオピー…子元ちゃん旦那様育てすぎ笑

ユニコーンちゃんと二匹並ぶと可愛い、まじやばい

昨夜昭ちゃんと子元ちゃんでやったなりチャもシリアス展開で盛り上がりましたし、今後の展開が楽しみです。





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -