師「おかえりなさいませにゃん、父上様」懿「(*´д`*)」
2013/01/05 02:06


PShomeでアサシンクリードの部屋を買ってみました

ルネサンス時代のヴェネツィアをイメージした石造りの屋敷だそうでめちゃくちゃキレイです

運河を引き込んだゴンドラ乗り場から門をくぐると壁にマリア様や噴水が据え付けられた中庭があり、階段を上って部屋に入ります

室内は赤い絨毯が引かれ、天井はびっしり絵画が描かれ、シャンデリアに暖炉もついてる貴族の部屋みたいな雰囲気

しかし部屋全体に芸術装飾が施されているので物が置くと調和が乱れる気がして…

しかも現代風や東洋風な物は一切馴染みませんし

模様替え難易度は高めですね(´・ω・`)


雰囲気出すために司馬師ちゃんにもメイドさんコスプレを奮発して購入
賈充さんには何かよく分からないフリー配布の黒スーツをry

まだまだ習作段階ですがこの部屋に先日某様の曹丕さんお招きして遊びました






ゴンドラでゆらゆらしたり一緒にお風呂入ったりベッドでいちゃいちゃしたりww

キーボードを持ってないので司馬師ちゃんの敬語を打ち込むのが大幅ロスに思えてきて気づいたら別人なぶりっこですます口調…

昭ちゃん相手だとただのぶりっこ('A`)

どれくらいヒドいかというと無双で言うところの小喬ちゃんレベルの頭の弱さ
でもフレンドさん達に可愛いと言ってもらえたので自重するのはやめた←


いいんですうちの子元ちゃんはバカ可愛いを目指しますので


そのあと別のフレンドさんの三成お姉さんも合流してお二方の部屋にお邪魔させて頂きました

クルーザーとマンション。ちょーおしゃれ。

センスの違いを思い知りましたね

三成さんがプロな曹丕さんに模様替えコンサルティングを受けていた間、門外漢の司馬師ちゃんはぼーっとベンチでポメラニアンと待ってました

昔、両親が家建てる際の打ち合わせを業者としている間、幼い私も何時間も住宅会社の待合室でぼーっとしていたのを思い出した
……完全にガキだなうちの子元ちゃんは笑

そのあと明け方まで昭ちゃんとクルーザーで鬼ごっこ&鬼ごっこリベンジしたりちゅっちゅしたりしてました

結構頑張って逃げ回ったんですが二回とも姉上完敗しまして、ノリで「捕まえられたら何でも言うこと聞く」と言ってしまったことに子元ちゃんは内心びくびくしているんだろうなと私はニヤニヤを露わにしています←


昭ちゃんズと曹丕さんの部屋は音楽が流れていてとても雰囲気がいいです、なんだかとってもセレブリティ(*´ω`*)


なりチャみたいな感じでやってるんですが、作文と違って言葉ですべてを伝えなければならないから頭を使いますね(モーションとか使えるとはいえメインはテキストチャットですし)

今まで話したことや関係を頭に叩き込んだ上でフレンドさんに喜んでもらえるような子元ちゃんをロールするよう心がけてます


……引かれてないと良いなぁww




で、今日は子元ちゃんも私も大好きイルカちゃん育成水槽の部屋を買いまして←

水中空間でイルカが宙を好きに泳ぎ回ってます、かわゆい!

ここぞとばかりにイルカのぬいぐるみを床じゅうに散らしました。

ああ幸せだ…!!!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -