師「今日は11時に寝るの」昭「そんな」
2012/12/31 21:00


明日も早いんです(真顔)


とにもかくにも大晦日ですね

今年は無双連載をちょっとやったりブログを引っ越したりであまり創作戦国を書いていませんでした、すみません


半年以上オリジナルファンタジー一次創作をやっていて、そちらは半年書いたなりに書き溜まっているので投稿を目指してもうちょっと頑張ってみようと思います。

だから来年も今みたいなぐだぐだ更新かも


三國7も出るし余計……(´・ω・`)

それでも出来る限り書けたら更新できるよう心がけたいな、言うだけ言ってみる


よろしければ、お付き合いください


さて…マジで明日早いので今日はちょっとゲームやって作文書いて寝ます



みなさま本年もありがとうございました

来年もよろしくと言いたいところですが

未来永劫よろしくお願いしたい所存です

ではではよいお年を〜(。・ω・。)ノ



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -