師「旦那様のお嫁さんになります」懿「…え」
2012/12/31 07:02



某様とPShomeをやってまして。


私はおにゃ司馬師さんを作って某様の昭ちゃんといちゃいちゃしたり曹丕さんとラブラブしたりしています

基本的にコミュ障なので某様と遊ぶくらいしかすることないんですが、それでもコスプレ出来たりチャットしたり十分楽しいですね

「曹丕」が変換で出ないので「旦那様」って呼んでるんですがとってもいい夫婦?です



南の島デートしようと約束したので司馬師ちゃん水着を買う

某様が「曹丕が浮気した」とネタ写真を下さる

「浮気にショック受けて買った水着でしょぼくれる司馬師」のネタ写真を撮って便乗せねば!と砂浜に司馬師ちゃんを連れていく

写真撮ってたら見知らぬ人に声かけられる(さすが司馬師ちゃん入れ食い状態)

ガチ出会い厨でおろおろ

昭(某様)「こんなとこにいたぁ探したよ姉上」

師(私)「たすけて昭°・(ノД`)・°・」

しつこい出会い厨(命名たんたん)をまいて某様の部屋へ

しばらく会話した後昭ちゃんは旦那様曹丕に交代

師「旦那様だいすき」キュン

そのあと某様の部屋のベッドで丕師が色々…腹筋とか手繋いで寝たりとかしたわけですが、ふとした流れでなりチャ状態になって

司馬師ちゃんJKと既婚曹丕さんは不倫(甄姫奥様も曹植さんとダブル不倫的な)関係という即興設定で愛を囁きあって遊んでたんです

ちなみに司馬師ちゃんは水着の上に曹丕さんとおそろのシャツというおいしいシチュ


某様の曹丕宅にあるベッドで旦那様を膝枕しながら「はやくお嫁さんになりたいな」「待てるか?」みたいな流れ




くぁわいいよ子元ちゃん……!!(*´д`*)

某様とそんな寸劇を楽しみつつ二人で爆発しろ!ときゃっきゃやってました、そんな楽しい忘年会です。笑






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -