充「もげ!もげもげもげ!チチをry」元姫「言わせないわよ」
2012/12/26 17:14


そういえば賈充の中の人ってチチもげのひとじゃないか

どうしようイケメン執事かこいい!とか思っていたのに歌がよぎって直視できなくなってしまう!!

★四人でカラオケにきたよ★

昭「フリータイムだから好きなだけ歌えるぜ!」

元姫「子上殿と子元殿は持ち歌聴かせて下さいね」

師「うむ、"美しき破滅への凱歌"と"天泣の涯てに"のどちらがいい?」

元姫「いや、その…いや…」

充「ではまず私が先手の露払いを務めよう」

♪♪〜〜

昭「こ…このイントロは」

充「ちっちちっち〜うぉっぱ〜い!ぼいんぼい(自主規制)」

昭「かじゅーん……(´・ω・`)」

元姫「その顔で何の冗談?」真顔
師「賈充は歌が上手いのだな!」


中の人つながりの電波ソングと言えば

師→うさみみ仮面
昭→放課後ジャーマンスープレックス
元姫→はっぴぃにゅうにゃあ
充→チチもげ


あれ…この晋なら(電波的に)三国滅ぼせる気がする!!
姜維にマルチレ武器が復活したそうだけど電波的に太刀打ちできそうな気がする!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -