春「あなたー子供のご飯と部屋の掃除お願いね」懿「ちょっ」
2012/12/19 21:29


春「私はちょっといけ好かないご近所の夏侯玄さんを陥穽糸してくるから」

懿「((((゚Д゚;))))」

春「子元と子上もいい子にしてるのよ、いい?」

師昭「「コワイ(´;ω;)从(;ω;`)コワイネ」」



春華と賈充を引っ提げた三国7の司馬一族を見ました(*´д`*)

司馬懿パパは重力を操るハタキ(意訳)に、昭ちゃんは衝撃波を操る剣に武器が変わったようですね

ますます晋がレベル5の能力者集団に‥笑
あれか、麒麟サイドか!


なんていうか衣装もすごくファンタジー‥‥どうしてそんなに喜ばせてくれるの!


みんなマイナーチェンジしつつも王族らしいひらひらが増えてて良い感じですね
青みが減っちゃったのが寂しいですが


春華ママはCVますみん!!孫策だ!!←
ますみん大好きなんですごく嬉しいです
しかも武器が病蜘蛛鉄糸だし
旦那の借りてきたんですね分かります

笑みを絶やさない美人奥様だが怒ると怖いので家族は怖がっている‥‥‥らしい

肉まんばっか食べてる偏食司馬師さんにエグい鉤爪で喉輪グッてやったり
怠け昭ちゃんをエグい鉤爪+鉄拳で張り倒したり
糸で旦那を吊したりしてるの‥かな‥!

‥‥‥‥‥‥ガタブル

元姫ちゃん負けないで!!°・(ノД`)・°・


賈充はCV高橋広樹さん‥祖国ではないか!!

黒ずくめ黒マニキュア血色悪い肌でなんというか邪悪がにじみ出ている笑

いかにも腹黒そうで賈充!って感じですね


司馬兄弟が白が基調のデザインなのに合わせて影みたいな黒基調ってことなんですかね‥

とにもかくにも楽しみです


とりあえずこの賈充は毎晩姉妹の寝室に忍び込んで血を吸っていそうな気がします

にんにく投げたら倒せそry



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -