張「♪ホーモホモホモ〜」師「あ、一番星だ!」
2012/12/11 23:00


清正(何だろう‥他人とは思えない)


あのさ、7張角を見た瞬間に荒川UGの星が過ぎったのは正常な反応だよねry


年内に三国7のPV来てくれーと思っていたら本当に来てくれてやったね!と小躍り

なんかすごいなぁ‥アクションとかは見た感じ6の発展型ではあるんですが描写がさらに緻密になっているというか、今以上に光の線とか人の身体がぬるぬる動いていて別物みたいに見える

尚香ちゃんのバク転格好良すぎだろ‥


これで昭ちゃんがサーフィンしたり司馬師さんが漆黒陽炎刃(※EXの事のようです)やったらどんなエフェクトになるのか‥楽しみです‥早く見たい!


それはともかく7曹丕イケメンですよね

語弊があるかもしれないですが「ただの俺様系ドS王子」を脱却して「27歳のドS皇太子」に相応しい風格を得た感じ

若々しいけど瑞々しくないというか←


大人の落ち着きが現れていますよね、やっぱ私は短髪曹丕の方が好きだなぁ

PV見たついでに改めて眺めてたらしみじみそんな感慨にとらわれてました

もちろん長髪も好きですけどね、皇女にするとき捗るしry


私なかなか曹丕さん好きなんですよ

作文とかで彼の扱いが結構ぞんざいな自覚はあるんですが笑

二十代後半の落ち着きというか諦観というか、性格としてヘタレてるのではなく世に擦れたせいで厭世気味になってる感じがいい。


恵まれているがゆえの自縄自縛に苦しんで一人で「拗ね」みたいなものを抱えてるというか


司馬師さんは割と運命論者的潔さがが台詞の端々に見受けられて、何かにつけ「運命なら仕方ない」とあっさり諦めるけれど、
曹丕さんは大人として、或いは支配者としての積み重ねられた人生経験を土台にして「世間はこういうものだから仕方ない」と諦めるタイプの潔さがある感じがします

キャラクターとしては司馬師さんの方が個性的だし厨二愛好者としては好きなんですが、曹丕さんの振る舞いもある意味人間的魅力があって良いんですよね

いい男だよ曹丕兄さんは

これからもうちの司馬師姉上は兄さんを振り回すけどな

私みたいな一般人には感じられない貴人の盛衰の無常を暗示する担当が曹丕なんだと思うんですけども、まあ一言で言うとイケメン王子って良いよね!と(´ω`)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -