師「さて‥‥跪いて土下座しろ」昭(目が本気だ‥!)
2012/12/05 22:21


師「深々とこうべを垂れて私の前に平伏すがいい!惨めにうずくまり額を地に擦り付けろ!この駄犬が!」

元姫「あ、あの‥子元殿?」

師「ふむ‥鞭を振るうのも中々楽しいな」

誕「‥‥ドキドキ(*´д`*)」

そういえばエンパではエディット界隈で武器の制限がなくなったので司馬師さんも多節鞭が使えるようになったんですね

ちょっと持たせてドSな構えにニヤニヤしてきます

冒頭からこんな事を書いておきながら今熱烈に丕師が読みたいです

何だかんだで優しい曹丕兄さんが見たい

なんか曹丕さんが頭が弱い無双兵器司馬師姉上(研究機関から逃亡中)を拾っちゃうみたいないわゆるセカイ系とか

*何でも思い通りにしてきた王子様な曹丕さん(独身社会人?)はあり得ない感じに行き倒れてた司馬師さんを拾う

*しかし連れ帰ってきた司馬師さんは食事どころかスプーンの持ちかたも知らないレベルの生活無能力者と判明

*食べさせてあげないと食事できないしお風呂どころか着替えも出来ないから付きっきりで世話する羽目に

*嫌々なうえ不器用だからろくな世話もしてないのに司馬師さんにすごく喜ばれちゃって捨てるに捨てられなくなる曹丕さん

*やがて司馬師さんが追われる身であると判明し謎の武装集団に襲撃され大ピンチ

*突然司馬師さんが覚醒し特殊能力と無双すぎる格闘技術で敵を瞬殺してしまう、彼女の正体は一体‥!?

*そしてはじまる愛の逃避行‥

い、良いじゃないか、どっかで見たことある感じの展開だけど読みたいぞ(ノ∀`)

なんかこれラスボスがマッドサイエンティストな司馬懿になりそうですね、昭ちゃんはさしずめ二号機といったところでしょうか

設定を考えたら一晩書き明かしそうですが今は一次創作でいっぱいいっぱいだから設定だけでやめておこう‥(´・ω・`)

それはともかく
無双7は関ジャニ()が発表されましたね!

発売日は二月末だそうですしそろそろ晋が出てもいいんじゃないかな‥はー‥orz

関銀ペイが可愛いです、服が恋姫みたいですが

しかし関羽さん子沢山だなぁ‥

三兄弟に一人だけ養子の関平が居辛いんじゃないかとちょっと心配です笑

しかも張ホウは声が阪口さんなんですね、
ライブに出てたし戦国に出るもんだと思ってましたが意外です

はやく動いて喋ってるところが見たいですね〜
今年中にPV更新してくれないかな‥!!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -