元姫「子上殿‥‥‥早急に結婚を」昭「?」
2012/11/27 01:20

元姫「許嫁で我慢できるわけない‥!はっ早くここにある婚姻届にサインを!初夜を!」
昭「なんか元姫ハイパー化してるよ!」


はああぁぁ可愛すぎるよ昭ちゃん

エンパで一緒に出陣したおにゃ昭ちゃんの様子を見に行ったらこんな事になっていた




左の子は一次創作キャラのイメージで作ったオリキャラです、視界にもやを掛けて下さい。

司馬昭タイプのモーションなのに待機ポーズがこんな可愛いなんて‥!!(*´д`*)

なんか「つまんないなぁ〜」とか言ってそうで‥
戦そっちのけで思わず色んな角度からまじまじ眺めて見とれてましたよ‥

つくづく夜ステージなのが惜しい!

刀の待機ポーズって肩に刀を担ぐポーズだと思っていたんですが、男女で違いがあるんですね‥
ちなみにおにゃ昭ちゃんは無邪気系なので古風系の司馬師姉上や冷静系夜紗も変わったりするんでしょうかね‥
今度観察に行ってみよう

そういやこの周回ではイケメン元姫さんにスカウトされて司馬師姉上(規律名声)の軍にお仕えする事になったのですが、
「うちの軍は結構規律厳しいよ」みたいなことを言われまして。

ここってもしかして主君の名声タイプで変わる台詞‥!?

だとすると無双武将も主君の名声別にギャラリーにない台詞がある‥!?

‥とワクワクな事に気付いたのですが確かめるのは‥明日にしよう‥(´・ω・`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -