覇「ストレスで鎧が重いっす‥」師「解ったから肉まん買ってきて」
2012/11/25 22:01


作文ばかりやっていてエンパのDLCを落としたきりだったので昨夜ちょっと手をつけました

いま英雄集結でお仕えしている司馬師姉上が隣の国を奪ったついでに夏侯覇以外の同僚を全員処刑してから登用した‥何というか「断ったら‥解ってるな?」的な無言の圧力

司馬師姉上に入れ替えてる状態なので本人のデータではないと思いますが司馬師姉上は結構処刑率が高い気がします


それはともかく、
DLCの新衣装は女物だけ買ったんですが上着がホルターネックでなかなか良いですね、さっそく黒を夜紗ちゃんに着せました

あと一次創作にシニヨンヘアのクリエイター系キャラがいるので新衣装のヘッドセットと装飾のゴーグルを着けさせて作業着風にしています

アホ毛と両立できないのが心残りですが‥

せっかく買ったんだし全部満遍なく使いたいですしね

しかし来週の衣装はあんまりだな‥スクショみた感じちょっと色が鈍くてモブっぽry

正統派な鎧だけでなくデフォ以外の制服や羽生えたようなファンタジー風衣装とかも出て欲しいもんです
ラノベ書きにとってはね‥うん‥(´・ω・`)


それから落としたシナリオの幻想戦をやろうとしたんですが、いきなり推奨武将にカタカナ名前がいっぱい出てきて面食らった‥!

みんな西洋顔でエルフ耳や褐色肌だし異世界くささが凄いです

スクロールしたら血の伯爵夫人と串刺しヴラドまでいたしな‥!!目がやばい((((゚Д゚;))))

でもヴラドの武器が飛翔剣なのは串刺し的に納得。乱舞2は司馬師さんのあれだろうな

私もエディットで悪魔作りましたがあのオロチ目は瞳を小さくしないと人外過ぎてやばい
特に青緑は目が瞳全部黒目クラスの異形


悪魔だから人外で間違ってないんだけど何て言うかムービーとかに出た時あの目にばかり注意が行ってしまう‥

司馬師姉上は仮面の代わりに目を青緑にして片目だけ異形オッドアイにしてるんですが、もう片方の普通に茶色い目を瞳大きめで可愛くしようとするとオロチ目のほうが凄まじいことになってしまう‥

結局眼帯をさせて隠しています‥眼帯の下がオッドアイとか図らずも王道厨二じゃないですか姉上‥




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -