昭&羊&懿「キャ――――呂布だぁぁぁ!!!」
2012/11/19 00:02


昭&羊&懿「拠点に逃げ込めー!!」

師「‥‥‥拠点閉門を」
元「見事なタイミングです子元殿!」


呂「む‥閉じこめられただと」
昭&羊&懿「一緒に閉めちゃったぁぁ!!??」

師「‥‥‥まぁ」
元「子元殿ぉ!?」


※プレイヤーは徽瑜です


敵の呂布に追いかけられて護衛の昭ちゃんと司馬懿ママを連れて拠点に逃げ込んだら、別戦線にいた司馬師姉上が気を利かせて拠点閉門してくれた‥‥けど呂布も入れちゃった

もーね、死ぬかと思ったよ\(^o^)/


イケメン楽天家羊徽瑜を「きゆきゆ」と名付け嫁と義妹夫婦と24歳の姑さんと仁愛君主プレイを始めました

悪逆皇女曹丕様で悪の華としてやりたい放題やりましたし、たまには良い事でもしようかなと。

しかしロリ巨乳昭ちゃんは武勇だから刀一本でズバズバいけましたが、今回は難易度普通なのに死にまくってまして‥

きゆきゆ‥地道に頑張ろうな‥(´・ω・`)


司馬師姉上と結婚してからはずっと姉上を護衛につけていて、きゆきゆの後ろを付いてきて貰ってたんですが、
敵の乱舞をきゆきゆが軽功で避けてもおっとりした司馬師姉上が残っていて直撃‥ということが頻発して困ります


なので「貴様!俺の女に何しやがる!!」ということで狙ってきた敵を返り討ち→捕縛ののちに処断して憂さ晴らししました


‥それだけの理由で都合5人くらいは殺ったかな☆


※羊徽瑜の名声は仁愛です


その他にも防衛したあと返す刀で攻め込むと回復が間に合ってない武将が戦死ラッシュするので、
敵軍の呂布・鮑ちゃん・孫権あたりは戦場で直接手に掛けたと思われます


わざわざ確認しないから討ち取ったあと突然敗走じゃなく死亡台詞に変わって少し戸惑いますね

しかし孫権はきゆきゆの目の前で姉上の乳を鷲掴みして秘心殺をかましてくれちゃった前科がありますし‥

孫権よ、悔いはなかろう


そういえばレッドクリフやってますね!
途中だけ少し見ましたが金城武は相変わらずイケメンですな‥(*´д`*)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -