昭「フッ‥‥‥計画通り」懿「いつの間に立派な子に‥」
2012/11/11 22:42


性転換晋は司馬懿ママ知略エンドでクリア

結婚すると脇に侍ってくれるから良いですね‥春華パパがずっと司馬懿ママの隣にいてくれたのはちょっと感動


とりあえず次は裏で悪いことをたくさんしつつ皇帝に成り上がろうと思って在野昭ちゃんで赤壁シナリオに殴り込みました


司馬師さんを義兄弟にニート生活をしたり釣りに行った先で「す〜す〜ぷぅ〜♪」と昼寝してみたりしていたんですが、
めんどくせぇけどそろそろ動くかと三年ほどフリーターをしたのちに誘われるまま最大勢力の呉に仕官。

太守をやってた陸遜を抱き込み、武器レベルの高さを利用してちゃっかり最強武器だけ買わせていただき、あとは今夜謀反するだけだ。

駄目押し悪行で尚香ちゃんを寝取ってやろうかと思ったけど、やっぱ昭ちゃんは元姫ちゃんと結婚させたいので我慢


呉の国には散々お世話になったのでお礼に謀反起こして全てを奪い尽くしてやります

誰も生かして帰さねえ、10人処刑トロフィーも頂くからさ♪( ´艸`)by昭ちゃん
実際生かしとくと遺恨持たれて面倒だし


そしたら皇帝になって〜魏から父上を引き抜いて〜なんか楽しいなぁ!フハハハハ!

しかも既に主要名声は財産7だからここまで他人の人生滅茶苦茶にして裏でゲスい事やりまくっても名声が悪逆に振れない‥

返り血にまみれようが昭ちゃんは天下を取りセレブ皇帝として歴史に名を残します

最近流行りの悪の教典ってやつですな

真の悪逆とは、悪と悟られぬまま悪の華として残虐非道を極めることなのだ‥!

うちの昭ちゃんは笑顔で国を滅ぼすぜ☆


とりあえずこれ終わったら一次創作メンバーでまったり放浪したり、
イケメン元姫と昭ちゃんで武勇の国を起こしたり、
羊徽瑜旦那で仁愛皇帝になりつつ司馬師姉上を嫁軍師にしたり、
悪逆皇女曹丕様でイケメン甄氏と郭氏を侍らせイケメンハーレムを作るとか‥まだまだやりたいこといっぱいです(*´∀`*)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -