師「にくまん!」昭「にっくまん!」懿「ついに昭まで‥!?」
2012/11/10 18:06

6エンパの争覇を正始の変晋勢力で二周目

無双武将+春華+徽瑜+賈充を性転換したエディットに入れ替えた心機一転verです。

君主プレイがしたかったのでプレイヤーは司馬懿ママ。
二児のママだけどやたら落ち着きのない高飛車お姉さんです

羽扇だと序盤は火力不足でつらいなぁと思ってたんですが、携帯サイトの連携を使えば多少楽になりますね‥1200Ptくらい余らせてたのが消化先見つかって一石二鳥です

とりあえずモリモリ侵略して、娘二人を大将軍と軍師に就け、春華と結婚して、娘の旦那達と一緒に太守に任命‥

な‥なんと忌むべき家族経営か(つд`)

如何せん司馬懿さんが高飛車なので高笑いはしてくれるものの旦那や娘まで下僕扱いなのはちょっとなぁ
旦那に頭が上がらず娘すきすきなヘタレ策士が司馬懿さんの真骨頂だというに‥

懿「ちょうど良かったわ、宴席の給仕が足りなかったのよ」
師「‥‥‥‥まぁ」

でも妖艶は曹丕さんに使ってるしなぁ
致し方ありません、同盟断られて負け惜しみ言ってる司馬懿さんも可愛いですし

司馬懿さんが街でお休みの昭ちゃんに会ったのですが、可愛かったのでパチリ

しかしこの台詞‥あの姉にしてこの妹ありということか‥

師「私の分も買っておいてくれ‥!」






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -