??「一生、大事にする‥」??「うん、ずっと一緒にいる!」
2012/11/09 00:09


6エンパのイベント編集がとんだ時間食いです。


司馬師さんプレイでは結局結婚せずじまいだったのですが、いまは晋シナリオを司馬懿さんプレイ@メインキャラ性転換状態でやってるので‥三成そっくりの春華さんと結婚できました。

寡黙なイケメンと思わせてなかなか情熱的だった‥春華さん‥(*´д`*)

とりあえずそれで結婚イベントで遊べるようになったので、

本家昭ちゃんとエディ♀昭ちゃんを結婚させてみたらなんだかお似合い夫婦で困りました

いやまぁ手前味噌ですがニュアンスを似せようと作り込んだだけあって何となく釣り合いが取れて見えてくるから不思議

本家司馬師さんとエディ司馬師姉上を結婚させたら二人とも左目隠して前髪左分けでちっさい冠つけてて夫婦と言うより‥兄妹‥?

でも司馬師さんの結婚台詞はぶっ飛んだ関白宣言ですね‥でも笑顔が素敵だ!

他にも一次創作の主人公とヒロインを結婚させたり百合担当のヒロインにお姉様と結婚する夢を叶えてあげたり高虎を夜紗と結婚させてあげたり‥‥‥

いやもう本当ニヤニヤしてるだけで小一時間経ってしまいますなにこの恐怖体験

それの他に三人でやる「覇天」イベントも面白いですね

件の一次創作がちょうどメインヒロイン三人なのでやらせてみたら見事に第一話アバンタイトルみたいになりました

吉継と高虎を従えて登場する佐紀ちゃんで最近流行りの戦国ハーレム気分を味わったりしてみたり‥

しかしこれ本家キャラだと学園バージョンの方がアツいという‥(ノ∀`)



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -