元姫「お姉様って呼んでいいですか」師「えっ///」
2012/11/07 21:13


6エンパが公式から届いたので早速もりもり晋で司馬師プレイを始めました

今のところ昭ちゃん元姫ちゃんと義兄弟になって三人仲良く過ごしています。

司馬師さんと元姫ちゃんは太守をやってるのに昭ちゃんはいつまでもパンピーで‥何て言うか‥まぁ昭ちゃんらしいです


で、知略をあまり気にせず「愛と正義の大天使司馬師エル様」ということで規律と仁愛ばっか名声上げていたら軍師の座を郭淮さんに奪われてしまい、
軍議でろくに意見が通らなくなって富国強兵好きの司馬懿父上にファザコン子元さんもイライラを募らせております

侵攻戦させてよ!!
ねぇパパ聞いてるの!!


大体軍議に出て挙手しても

師「はいっ異議あり」
郭「ちょっと黙って下さい」
懿「凡愚め!」

師「(´・ω・`)」

こうなってしまう‥‥‥


師「うわぁん父上が凡愚って言った」
昭「ひっでぇ!凡愚って言う奴が凡愚なんですよ!父上マジ凡愚!」
元姫「泣かないで子元殿」


師昭元「かくなるうえは旗揚げで独立だ!!」


艾(大将軍)「司馬懿殿!御子様が家出です!」
懿「なん‥だと‥!?」


よっぽど反抗期を主張すべく三人で旗揚げして父上をギャフンと言わせてやろうかと思いましたが子元さんグッとこらえました

でもいつか反抗期ジュニア達の家出編やろうと思います、実に楽しそうだ


エディットは和装が新パーツ増えてて大歓喜です!

速攻で麗太后の髪型と小町娘で佐紀ちゃんを金髪ロングのミニスカ和服に着せ替えました

いま僧侶モードで笠被ってる吉継にも何か格好いいものをかぶせてあげよう‥



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -