賈充「っしゃぁぁハーレムきたぁぁ!」懿「奴を捕らえよ」真顔
2012/11/03 21:13


充「母娘姉妹とかフルコースですよねフヘヘ」
懿「何をフルコースするのか言ってみろ」
充「‥‥‥‥ひざまくらです」
懿「何この子!危機を察して妥協してきた!」

賈充・文鴦・春華が参戦だそうで‥@無双7
わぁい賈充\(^o^)/

※昭ちゃんに新しい依存先が出来ました※

これはもう汚いことはみんな奴にやらせて昭ちゃんは元姫ちゃんとのんびりラブラブフラグですよね‥!!

司馬昭お前はそれでいいのか!

寧ろあれか、司馬師さんに「賈充、昭をお願い」みたいな遺言をされて、
それを「昭ちゃんの代わりにお前が手を汚せ」みたいに解釈して司馬家の黒執事と化していく感じですかね

大逆事件の時もトドメを刺しに行った昭ちゃんを制して「仕上げはにお任せ下さい」→ぐさり「うわぁ」→「‥言いつけは守りました、司馬師様」こんな感じで。

そうすれば賈充がどれだけゲスいことやってても「お前に人の心はないのか!」ということにもならずに済みそう。

昭ちゃんはそれを解って敢えて黙っていそうですが、元姫ちゃんが「あなたはそれで良いのですか?」と問い詰めに行ったら「天を掴む司馬家の家臣がこれくらい出来なくてどうするんです」
‥ダメだなこれじゃマジで黒執事だ

司馬姉妹だったら賈充さん執事どころか司馬家全員食ってそう、体張って裏の主導権を握る!的な意味でも。

司馬懿さんから元姫ちゃんまでくまなく‥となると‥ご‥‥五股‥だと‥!?
いきなり五児の父か‥とか思った自分に引いた

文鴦はまあ‥司馬師のストーカー安定ですよね?‥‥うへえ

白い聖騎士系らしいですが、そんな若イケメンが目怪我して弱った司馬師さんに襲いかかって致命傷負わせるんですよ、いったいそれのどこが聖騎士なのかとry


ある意味曹丕にライバルが出来そうですね
かく言う曹丕は今回期待通り髪を切って下さったらしい‥やったね!(`・ω・´)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -