師「新しい服買いに行くぞ!」昭「えっ‥服を買いに行く服が‥」
2012/10/31 21:43


昭「面倒だから通販じゃダメですかね」
元姫「とりあえず制服でも着たら‥?」


三國7が早速来ましたね、まだ6エンパも出てないというのに7ちゃん間が悪いです(^^;)

とりあえずシステムは6+αな感じのようですね、武器変更システムは気に入ってたので続投何より

エンパで武器変わったメンバーはもとより現状武器被ってるメンバーにも新武器が来るようですし、新キャラも新武器引っ提げてくるでしょうし、また持つ武器に悩めるのか‥

楽器欲しいな、楽器。


新キャラはとりあえず李典と楽進は決まったそうで(念願のCV鳥海さんだ!やったね!)

各軍最低でも男2・女1はあるでしょうし晋とか人数足りない軍は更にテコ入れもあるとみました、というかいい加減「他」は「後漢」にしちゃってもいい気がしないでも‥南蛮があるから仕方ないか

呉にもしも陸抗が来たらセットで羊コが来てバーターに羊徽瑜も来そうな気もするけど(ただでさえ競争率高い晋ですし賈充とか先約がありそうなので杞憂とは自分でも思いますがね)

陸抗(陸遜より若い)

羊コ(陸抗より年上=兄貴系=司馬師と同年くらいか)

羊徽瑜(羊コの姉←ここ大事)


司馬師「‥‥‥‥な‥‥何歳‥?」


月英や濃姫がBBA扱いの無双世界で兄貴系キャラの姉とか絶対に綾様みたいな際物扱いになるじゃないですかやだー

羊徽瑜が来て司馬師さんが愛妻家になってくれたら楽しみが広がりますから(色々とゆりゆりと)嬉しいんですけど熟女好き属性だけはやめてくれよ‥('A`)

熟女好きにされるくらいなら周瑜並みのロリコンにされた方がいいです本当

陸抗ショタの羊コ高校生で羊徽瑜は女子大生くらいで‥なんとか‥(´・ω・`)

そしたら清楚と電波の百合夫婦で白米食べられますね

てかエンパで作っちゃったやつどーすんだよ!!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
- ナノ -