佐「夜紗ぁ遊びに来たよ!」夜「何で突然‥!」
2012/10/25 23:46


夜紗「あぁもぅ‥‥これでも食ってろ!」

\ばんっ!/


なんか売ってたからつい買ってしまった‥
だがしかし私はあんこが苦手だった‥迂闊
おいしかったですけどね(´・ω・`)


あと大量ににんにく貰ったからスライスして醤油と一緒にビンに入れてにんにく醤油を作った‥‥はいいけど使い道が分からないorz

とりあえずたまごかけご飯にかけてみたらすごくスタミナ系な味になりました。

たまご・ねぎ・ごま・にんにく醤油のスタミナ四重奏です、いやあうまかった


エンパのエディット、男女反転にかまけてすっかり忘れていたノーマル用張春華を作りました。

石田三成似のイケメン春華さんはあとで嫁と娘共々お世話になるとして、
正規プレイ時にも公式エディットと入れ替えるために春華さんを作ろうと思っていたんです。

で、作った結果

髪は薄桃色、輪郭2を使った幼女が出来ました

ミニスカっぽいの履いて、武器は大剣(仮)
製品版でモーションによっては破城槍に変えようかとも思ってます

幼女だけど身長以上の武器を振り回す司馬家史上最強の猛将ちゃん


春「いっくん、敵大将倒してきたよぉ」
懿「さ‥さすがよ春華」

春「いっくん、城外で伏兵配しといたよぉ」
懿「や‥やるな春華」

春「いっくん、侍女の口封じしといたよぉ。もお、いっくんったらうっかり屋さん☆」
懿「:(;゙゚'ω゚'):」


司馬懿→いっくん、です。懿っくん

となると司馬師がしぃちゃん、昭元は昭ちゃんと元姫ちゃん、って感じでしょうか

やさしいママなんだけどちょっと斜め上?みたいな小学校低学年

春「元姫ちゃんに一撃で昭ちゃんを仮死状態にする秘孔を教えてあげるねぇ」
元「え‥‥き、気持ちだけ頂きます」


そもそも幼女がどうやって二児の母になったかとかは追求すると‥ああ、窓に!窓に!

総括するとおねね様がもっと幼く&ヤンデレ気味になった感じ‥‥かなぁ

とにかくこの春華ちゃんを入れ替えて
幼女と結婚してすごく幸せそうな顔をする司馬懿さんに「このロリコンめ!」って言うんだ‥ww



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -