丕「黒タイツが欲しすぎて仰け反れる」懿「非常に詩的な表現ですね(棒」
2012/10/19 23:59


☆司馬懿母上婚后光子とか言わない
5司馬懿が一番好みなので5モデルをイメージしながら作って‥そしたらどっかのエアロハンド使いに‥orz
胸は通常+1で厚着でも形が分かる程度一応娘二人育て上げた母上だしそれなり
昭ちゃんを羨むちっぱい司馬師さんに優しく語りかける希代の女軍師の秘策

懿「案ずるな師よ、女の価値は胸だけで決まるものではない。男を釣る武器などいくらでもある‥例えば顔や脚や下半し‥ぐふっ」
春「器量や才能、とか言えんのか!」

いつも一言余計なので春華さんに陥穽糸される‥しかし愛娘を狙う曹丕や郭嘉には全力で陥穽糸する娘大好き母上。かわゆい!

☆司馬師姉上
仮面がないので異形目のオッドアイに
しかし片方異形目にすると眼帯とはまた違った影があっていいですね(一騎当千の呂蒙的な)
カラフルオロチの一体に色々、そう色々されちゃった影響とか、俗に言う異種k(ry
それはともかく姉上の胸は普通−1。
最小にしようとしたら本当につるぺったんになっちゃったから女心の呵責からややちっぱいにしました、なので少し揺れます。
徽瑜さんはちっぱい君も可愛いよ^^と笑ってくれそうですがね

☆昭ちゃん
司馬家が放つ爆乳ハイパーバトル最終兵器
揺れる!弾む!胸躍る!3Dで飛び出すry
17歳くらいの弾けるむちむち小麦肌で可愛い子ってこういう子言うんでしょみたいな夢と理想を詰め込んだらこんなにおっきくry
これだけ言ってる胸は勿論最大サイズ。

昭「この服いいよ、動きやすいし可愛いし」
元「良いと思うけど‥少し露出が」
昭「ダメ?諸葛誕みたいな事言うなぁ」
元「いや‥私以外に見せるのは‥」小声
昭「‥‥??」

元姫も素直に好きと言い辛いサイズ←

☆トウ艾姐さん
自分を女アンダーテイカーと呼ぶ事を許す←
グラマー太めで格闘技が輝くアマゾネス姐御
早くバンダナとか額を隠す頭防具が欲しい‥あれがないといまいち再現できてない気がします
敢えて乱舞1を黄蓋将軍にしてみたり‥腕十字も良いんですが姉御だったら太腿で三角締めとか過激サブミッションで昭ちゃんをなんかえろい感じに落として欲しry

☆鍾会さん
夢のストパーを実現した選ばれしつるぺた
いい髪型がなかったから癖のない短髪にしてあげました、明智さん相手に気にしてたし(笑
スレンダーでシュッとしているから鎧が似合うけれど、おかげで胸も細身(´・ω・`)
身体の線は綺麗、だがしかし胸に英才教育は受けられなかったという事でひとつ。

鍾「ふん、そのはしたない格好で男に媚びているつもりですか?」
昭「えー?媚びてなんかないよ?それに俺には元姫がいるし」たゆん
鍾「っっっ‥!!今に見てろ謀反してやる!」

でもコンプレックスではなさそう。
つるぺたを嘆くよりスレンダーな自分をアピールしようと斜め上の前向きさでセクシー下着とか着けてそう

誕「これは‥ひもぱんつ‥!!不埒です!」
鍾「はっ、何を言うんだか‥完璧なボディラインに下着の線など浮いては困るからな!」

☆たんたん子
デコッパチなポニテ風紀委員
この世の不埒とリア充を速やかに粛清するジャッジメントですの!
目力強めにするだけで不思議に面影が出てきます、ふしぎ!
露出低め手袋装備で厚着でがっちり守備して胸は普通−1なちっぱい。
開き直ってる鍾会と違い結構コンプレックスに感じて、昭ちゃんの胸元にはあまり目を向けないようにしている思春期たんたん子
あ、だから司馬師姉上に懐いてるのか!←


あと夏侯覇と郭淮をエディット中ですが‥難しいですorz
どうしても夏侯覇がロリになってしまう‥



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -