師「私だけを見ていて欲しい‥」昭「あ、あくてぃぶ‥!!」
2012/10/13 22:05


まだ散らかってますがお引っ越し先にブログを入れ替えました。
これからはナノさんにお世話になります。

画像の編集はまだ終わってないのでそちらも早めに手を着けようと思います(´・ω・`)


それはともかく無双6エンパ体験版のこと

やばいですねこれ、いくらでもキャラ作れるじゃないか‥!

髪型や色がいまいち痒いところに手の届かない部分もあったりしますが、概ね満足です

とりあえず佐紀や吉継いつもの4人を作り、今書いてる一次創作のヒロイン達を作り、様々な美少女を眺めて楽しんでおります。

そして男女反転無双に着手!

全員女で百合無双したり、男女反転ギャルゲ無双を楽しんだり、楽しみ方は多々ありますが、とりあえず全員反転版を作る予定。

今のところ司馬家を作り、ついでなので未登場の嫁二人もイケメン化させて作ってみました‥ら、なかなかしっくりきてしまった。

これは他にも夫婦作りたいなと意外なところでエディット欲に火が‥いや、深夜に「フヘヘ、ウヘヘヘwww」と画面眺めながらニヤニヤしてて我ながらホント気持ち悪(ry


とりあえず現状はこれ↓
画像は‥‥いらないよね

司馬懿→高飛車ボイス
張春華→寡黙ボイス・諸葛誕EX・司馬懿乱舞1&諸葛亮乱舞2

高笑いがやかましいツンデレ嫁と物静かだけどイラッとすると無言で落雷を浴びせる茶髪ロン毛眼鏡のツンデレ旦那

懿「フハハハ!今こそ司馬家の野望を果たす!フハハハ‥はぐぅ」
春「うるさい黙れ」EX

でも司馬懿が風邪引いたりすると不器用ながら薬やお粥作って渋々持ってくる三成みたいな面倒くさいイケメン春華さん。

そこで素直に喜べばいいのに「べっ別に欲しいなんて言ってないんだから!勘違いしないでよね」的なツンが炸裂する嫁

「イラッ‥なら勝手にしろ」と薬を乱暴に置いて部屋を出ていく旦那のツンカウンター

隣同士の部屋で互いにへこんで夜あたりに「さっきは‥その、悪かった‥」「私も‥少し言い過ぎた」とデレっと謝る面倒くさい夫婦


司馬師→古風ボイス・右目だけオロチ青目
羊徽ユ→低音楽天家ボイス・丁奉EX・司馬師乱舞1&丁奉乱舞2

仮面の代用に異形のオッドアイを持つどこか影のあるクール嫁と包容力のあるやさしさ鬼盛り頼れる兄貴系なマッチョ旦那
※羊コが超良い人で名将なんだからその兄弟も良い人で名将に決まってるという先入観

曹丕風の長い銀髪に碧眼、外国人並の精悍な筋肉を持ちつつも笑顔がまぶしい気さくなあんちゃんというイメージ。
今回の楽天家は低くするとめちゃくちゃいい声なのでこんなんに囁かれたら司馬師さん赤面するわ‥と予想以上の出来に作りながらわなわな(゚Д゚)してました。
前旦那の夏侯徽と色々あってうまく愛情表現出来ない司馬師さんを「そういうとこも可愛いよ」と欠点すら愛してくれる海より深い男心

襲撃されて「家族を巻き込むわけには行かない‥」と昭ちゃんを逃がし玉砕する覚悟を決めた司馬師さんの所に単身駆けつけ「何度もハラハラさせないでくれよ、俺が守ってやるから」みたいな‥うへへ

司馬昭→無邪気ボイス・アホ毛
王元姫→高音冷静ボイス
※「姫」はあれだから漢字を変えたい‥

ふにゃふにゃした落ち着きのない司馬家の問題児と若いのにしっかりした(しかし重度クーデレ)な王一族の秘蔵っ子カップル
あまりにも世間知らずフリーダムな昭ちゃんを見かねて御両親が許嫁の元姫さんに「再教育よろしく」と任せてみたはいいものの、
「わかったよー‥本気出すから、代わりに元姫にも毎晩愚痴聞いて貰うからねっ」
「愚痴より先に言うことがあると思う‥‥」
「うーん??」
「な、何でもない」
何だかんだでマイペースな昭ちゃんに絆されてしまい、
「いつまでも変わらない君が‥その、好きだ‥言わせないでくれ‥こんな事‥」ってなれば‥‥うひひ

まーこんな妄想が連日ナイトフィーバーしているわけです(*´ω`*)

おかげですでにエディ予定枠が100を越えてしまった‥

あとは曹丕さんとこの四角関係(丕・植・甄・郭)とか断金&二喬とかも性別逆転してみたい

曹操「なにあれ超イケメン!まじタイプ!銅雀台に二人並べて愛でたい!」
惇「孟徳‥‥‥」

諸葛亮「‥と、彼女が熱弁していました」
周ユ「他人の旦那をよくも‥‥開戦!!」

赤壁がこうなるわけですが‥まぁ‥笑





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -