懿「泥酔時の子桓様が書いた詩を見つけました」操「ほう、読んでみよ」
2012/10/13 17:00


※劉斗は曹丕さんが無双で五番目くらいに好きです

※脳内で再生できそうでできない

懿「‥では読みますが‥こほん」


司馬師たん!司馬師たん!いや子元たん!
子元ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!子元子元子元ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!司馬師たんの漆黒サラツヤの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
学園コスの司馬師たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
3DS出演決まって良かったね司馬師たん!あぁあああああ!かわいい!司馬師たん!かわいい!あっああぁああ!
オロチ2も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!オロチ世界なんて現実じゃない!!!!あ…オロチも3Dもよく考えたら…司 馬 師 た ん は 現実 じ ゃ な い?
にゃあああああああああああああん!!
うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!
いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!合肥新城ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!
文帝なんかやめ…て…え!?見…てる?日めくりカレンダーの司馬師たんが私を見てる?
トレボ画集の司馬師たんが私を見てるぞ!司馬師たんが私を見てるぞ!ロード中壁紙の司馬師たんが私を見てるぞ!!
都城の司馬師たんが私に話しかけてるぞ!!!
よかった…曹魏もまだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には司馬師たんがいる!!やったよ仲達!!ひとりでできるもん!!!
あ、ファンタジー衣装の司馬師たああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ甄ぁあ!!み、三成!!陸遜ぁああああああ!!!父よぁあああ!!
ううっうぅうう!!私の想いよ司馬師へ届け!!晋王朝の司馬師へ届け!



操「‥‥‥」懿「‥‥‥」

操「‥‥仲達よ」
懿「何も見なかったことにしますから子桓様に暫く師への接近禁止命令を」
操「‥なんかうちの子桓がすまんな」



王異さんと郭嘉さんにつられて浴びるように飲んだ結果前後不覚に陥り詩情の湧くまま筆を走らせたらごらんの有様だよ!‥と容疑者はクッションに顔を埋め足をバタバタさせながら意味不明の供述をしておりry





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -