懿「やっぱりうちの子が三國で一番可愛い」
2012/10/13 16:57

来月に三国6新参キャラ専用に新しいコスがDLCで配信されるそうです。

ファンタジー衣装らしい‥
ファンタジー畑の私を萌え死させる気なのだろうか‥(*´д`*)ハアハア

ナタといいテニスの郭嘉様(!)といい来月以降も色々目白押しですね。

それはともかくこんなネタが降りてきました。

創作しなきゃならないのになんかこれ面白そうな気がします。

どうしようとりあえず書き起こしてみた



ネタノツヅキマダー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


スーパー軍師司馬懿さん(性別不詳)はマセガキ王子(17さい)の教育係として日々胃痛と闘っていた。

ある朝、司馬懿さんが目覚めると‥あらやだ両脇に謎の美少女姉妹(思春期)が眠っているではありませんか!

しかも二人は何故か司馬懿をパパだのママだの呼んで甘える始末。

一体何なのかと困惑する司馬懿の元に現れた金髪ローソン店員。

そして彼女は司馬懿に告げる。

「二人は近い未来に生まれるあなたの子供。そして未来のあなたが悲しい運命を回避する為、過去のあなたにこの二人を託したの」

‥なんだこの逆ドラ●もんは!!

「未来の敵は時空を越えて二人を狙う刺客を放つはず‥お願いです、未来のあなたが託した希望を守って下さい」

‥逆ターミ●ーターまでやれと!?

しかし可愛い我が子を守る為、立ち上がれ親御さん!

懿「チッ、面倒‥ではない!微塵も面倒ではない、こら昭、真似するんじゃない」

こんな感じの時空を越えたセカイ系空気ほのぼのSF萌え萌え厨二バトル(長)


刺客の他にも半兵衛さんとか来そうです。

「二人とも嫁にちょうだ「だが断る」
↑こういう役回りで




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
- ナノ -