官「卿のモテ期がこんなに豪華なわけがない」
2012/10/13 16:56

※ドキッ☆女だらけの三國無双ふたたび
※半兵衛がちいさいおっさん
※まだ光陣のシステムも分からないので遙か3のシステムを参考に


半「過去に戻って仲間の死ぬ運命を回避する、か‥どうせ救うならむさい男よりおにゃのこがいいなぁ、むしろおにゃのこだけ助けて司馬炎もびっくりのハーレム作ろうかな」

昭「はんべ、母上を救いたいんだけどー‥」

半「お母さんって事は‥このパターンだと司馬懿さんかぁ、どっち似でも期待できそうなおっぱいだね名軍師が復活したら頼りになりそうだね」

昭「母上の居た時間に戻れる?」

かぐや「‥その方の生存する世界に進むには運命変更の余地がある○○の戦いが起きている必要があるのですが、現在の運命ではこの戦いを起こす原因となった人物が該当時点以前に戦死しています、まずはこのフラグを変えないとご母堂は救えません」

半「ややこしい‥‥」

師「ではまずはその者を助けると」

かぐや「はい、姜維という方ですね」

師「‥‥‥」

昭「‥‥そんなことより宴席やろうぜ!」


半(あ、なんか触れちゃいけない人なんだ)




岱「若、劉備殿も助けて貰おうよ」
超「しかし殿を助けると曹操と王異が抱き合わせで復活して○×※☆*」混乱中




かぐや「すこし調べてみましたがやはり姜維殿がいないと司馬懿殿の死亡回避は難しいですね」

師「うーん‥母上は助けたいけど姜維を復活させたら間違いなく我らに敵対するだろう」

半「よく解んないけどその姜維って人は君達にとってハイリスクハイリターンなんだね、そして多分おにゃのこじゃないね」

昭「‥ピコーン(゚∀゚)いいこと考えた!鍾会復活させよう!」


☆昭ちゃんの華麗なる神算鬼謀☆


鍾会復活させる

姜維復活やってもらう

姜維の世話任せる

司馬懿復活させる

鍾会の乱起こる

鎮圧する

☆世界平和☆


師昭「「さっすが司馬家!冴えてる!」」

イエーイ(*^∀')人('∀^*)イエーイ


半「おおおおにゃのこって怖いね!(;゚Д゚)」


おまけ


かぐや「おめでとうございます、鍾会殿が死ぬ運命を回避出来ました」


鍾「私が死ぬ?ふん、冗談にしても不愉快だ‥英才教育を受けた私がry」

昭「鍾会おひさー!どうせ復活するならそのつるぺた直してくれば良かったのに」

鍾「ぺ‥ぺったんとか言うな!無駄に大きな上に羞恥心もなく胸を晒す司馬昭殿には言われたくありませんね、私はスレンダー体型なので!」

師「その素直じゃない性格も矯正してくるべきだったな」

鍾「司馬師殿まで‥!!」


半「っしゃああぁ!おにゃのこだった!」

鍾「何ですか騒々しい、子供は嫌いなんだ近寄らないで頂きたい」

半「失礼だなぁつるぺたおっぱいだから許すけど俺これでも○○歳だよ」

鍾「!?‥その顔で年上‥だと‥!」



きっと鍾会ちゃんはつるぺったん
鎧で固めてる+ツンデレ=ぎんちゃんみたいな感じになりそうな気がしないでもない






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -