半「妖蛇が出現したんだが、この世界は楽園かも知れない」
2012/10/13 16:54

※ドキッ☆女だらけの三國無双
※半兵衛の中身がちいさいおっさん


半「いてて‥でもあの蛇に吹き飛ばされてよく生きてたなぁ俺‥っても秀吉様その他は駄目だったみたいだし‥これからどうしよ」

??「あー、そこの人!武器持ってるし武将だよね!?ちょっと手伝ってくんないかな!」

半「うわぁおっぱいはだけすぎ中身によるよ〜何の用?」
??「妖魔に追われてんの、軍とはぐれちゃって‥うわぁきもいの来た!」
半「ふーむ‥仕方ない助けてあげるよ、一緒においで。俺曰く、可愛いおにゃのこは須く世界遺産!」


妖魔を撃退して逃げ切りました。


半「はぁ‥疲れた‥君、随分走らせちゃったけど大丈夫?」
??「へーき‥だけど暑っつー‥」胸元パタパタ
半「(うわぁぱたぱたしたら中身見えてる)‥見慣れない顔だけど名前は?俺は竹中半兵衛って言うんだけど‥あっちの世界の子かな」
昭「司馬子上ってんだー」
半「ええええ!!あの司馬昭!?腹黒い簒奪者がこんないいおっぱい美人‥!?」
昭「俺そんな美人枠じゃないよ?姉上や元姫の方が可愛いし‥‥まだ簒奪してないし」
半「姉‥ってことは、まさか大将軍の司馬師もおにゃのこ‥」
昭「おー姉上知ってるの?姉上も有名になったもんだ。でも妖蛇に襲われて行方不明なんだよね‥逢いたいなぁ‥(´・ω・`)」
半「俺も一緒に探してあげるよ、うちの軍の子探すよりやる気出てきた!昭ちゃんの美人姉上拝みたい!」
昭「まじで!?ありがとぉぉ!はんべ大好きだ!」

むぎゅう

半「わぁありがとう暫くこのまま顔埋めてて良いかな!」



半「‥も、元就さんが歴史ではあはあしてる理由が分かった気がする‥はあはあ」
就「流石にそれと一緒にして欲しくないなぁ‥」


おまけ

※司馬師が復活しました

昭「姉上ぇ‥よかったあぁ(´;ω;`)」
師「昭‥心配させて済まなかった」
昭「俺も姉上もはんべが助けてくれたんだよ」
半「いやいや、俺は策を考えただけで‥それにしてもきれいなおっぱいで

師「私と妹を救って下さって有り難うございます‥はんべ殿、お礼をさせて下さい」
昭「だよね、お礼は身体で返すのが司馬家の家訓」

半「えっ」

師「不束者ではありますが、私達二人を‥」
半「\(^o^)/」



さらにおまけ

三「軍師殿、竹中殿より書状が」
官「"美人姉妹をゲットしたので元の世界には帰りませんオロチ最高"‥‥なんだこれは」
秀「半兵衛爆発しろww」



はんべえさんごめんなさい




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -