郭「私を釣ってみないかい?」昭「だが断る」
2012/10/13 16:50

※司馬師姉上
※実話


丕「クロニクルで郭嘉の台詞を集めたいのだが」
懿「まずは郭嘉殿と面識を持つところからですね。救出戦で引き当てるのが近道ではないでしょうか」
丕「そうだな‥試してやる」

‥‥‥

丕「何度やっても郭嘉がいない!リアルラック悪すぎだろう!そして蔡文姫孤立しすぎだ」
懿「ランダムも一長一短ですね‥そうです、システム相手に野暮ではありますが私に一計が」
丕「何だ、言ってみろ」
懿「郭嘉殿は大の女性好き‥子桓様でなく女性キャラに試して貰えば、郭嘉殿を色香で引き寄せられるのでは」
丕「ほう‥面白い策だ。やってみるか」

‥‥‥

元「‥‥それで私が」
懿「頼むぞ元姫。司馬一族の威信が懸かっているのだ」
元「安い威信‥‥いえ、精一杯努力します」

‥‥‥

元「司馬懿殿、申し訳ありません‥何度か試したのですが‥」
懿「私の思惑を見通されたか‥チッ」
丕「‥‥仲達よ、私も策を思いついたのだが」
懿「はぁ‥して、如何な策で」
丕「郭嘉はああ見えてかなりの絶倫。一人の美女では飽き足りぬのだろう。お前の娘も出せ」
懿「なんですと」
丕「聞こえなかったのか私の子元たんを元姫たんの戦友につけろ異論は認めない」
懿「なにその横暴!てめえの嫁違うし」
丕「何だ私の命令が聞けないのか」
懿「この色ボケ太子‥いつか謀反ry」

‥‥‥

師「では父上、子桓様、行ってきます」
懿「ふたりとも危なくなったらすぐ帰ってくるんだ、よいな!?」
師「そう心配なさらないで下さい父上」
丕「そうだぞ仲達、郭嘉に捕まってアーンな子元たんと元姫たんが見れるかも知れないと言うに」
懿(先にこっち始末した方がいいかもな)

‥‥‥

師「やっぱり出ない」
元「条件は満たしているのに‥不思議ですね」
丕「過激さが足りないのかも知れない」
懿(嫌な予感)
丕「これをつかえ!」
元「これはネタ武器の‥」
丕「そうだ黒革の鞭だ!これで打たれたいと郭嘉は自ら顔を出すに違いない」
懿「そんな子桓様じゃあるまいに」
丕「私に限らず男なら誰でもこれに折れるだろう」
元「私にしか持てないので装備しますが‥なんか変な感じ」
師「元姫、お前は私が守るから大丈夫」
丕「百合もえー(*´д`*)」
懿「甄姫様に言いつけますよ」

‥‥‥‥

丕「まだ奴は現れんのか!いい加減にしろ!」
師元「申し訳ありません‥」
丕「お前達が悪いわけではない、諸悪は郭嘉だ。あの優男見つけ次第減給だ」
懿「王異殿とホウ徳殿は既に戦友になっていると言うに‥何が不満なのだか」
師「‥‥私ではなく貂蝉殿辺りにやってもらえば‥あと二喬とか」
丕「いや駄目だ子元たんと元姫たんは決定事項だ」
師「‥‥‥(´・ω・`)」
丕「かくなる上は最終手段だ‥これを着ていけ」
懿「それはっ!」
丕「ネタコス天命館制服だ!制服と鞭と美脚JK‥ここまで揃えて釣れない男などアッー!だ」
師「そんなものですか」
丕「そんなものだ(キリッ)任務が終わったら私の部屋に来い二人とも可愛がってやろう」
懿「仕置き入りまーす」ズバババ

‥‥‥

元「こうも単純に軍師殿が釣られるとは思えないけど‥」
師「命令だから仕方ない‥。それにしても元姫の制服は可愛いな」
元「えっ‥」ドキーン
師「さあ、早く終わらせて肉まん食べにいこう」
懿(心配で来てしまった‥無茶はしてくれるなよ)|ω・`)チラッ



郭「綺麗なお嬢さん達、こんにちは‥可愛い制服だね」



懿「マ ジ で 釣 れ や が っ たww」



丕「現金な奴だな貴様も」
郭「あはは、あんな可愛い子達に釣られないなんて男の恥ですよ」


※実話(大事なことなので二回ry)

エン州で郭嘉引き当てる千本ノックにて

曹丕→来ない

司馬懿→来ない

元姫+司馬師→来ない

元姫(鞭)+司馬師→来ない

制服元姫(鞭)+制服司馬師→余裕で二連発

‥ちょろいというかめんどくさいというか





prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -