丕「そんな目で私を見るな!私は皇帝だ!選ばれたry」
2012/10/13 16:49

レジェンドでくそわろたのでそのことを小話っぽく。

ネタバレはしてないつもり。
多分プレイ済みの方なら思い当たる節があるのではレベル。



@居城
太守・昭「じゃあ行ってきます兄上」
副官・師「いってらっしゃい」

昭「とりあえず甄姫さん所行ってみよう。魏のみなさんよろおね」


というわけで合肥の甄姫ステージいきました。
昭ちゃん筆架叉の蹴りが気に入って好き勝手暴れ回ってたせいで任務丸潰れしました。
仕方がないから甄姫放置で力押し勝利。
そしてあのイベント。


昭「wwwwwwww」←笑いすぎて悶絶中
丕「きっ貴様笑うな!私は真剣なのだ」
昭「いww息wwできないwwちょーセクハラwwいつまで触ってんのって話ww」
丕「私は旦那だぞ!セクハラとは失敬な」
昭「信長でも最近は流石にしないレベルww」
丕「あれと一緒にするな‥あれほどでは‥」
昭「だめだぁ面白い腹いてえ‥早く帰って兄上に話したい‥あはははは」
丕「ややややめろ言いふらすな貴様」


@居城
昭師「「wwwwwwww」」←笑いすぎてry
師「はは‥あ、あははは‥ああっだめ‥!」
昭「兄上笑いすぎて喘ぎ声みてえww」
師「涙出てきたww司馬家の血が抑えられな‥ふっ、あはははは」
昭「絶対笑えるから兄上も行ってみなよ」
師「わかった、見に行ってくる」


師「というわけで見に来ました。曹仁さんよろしくお願いします」
丕「今度はお前か、入れ替わりの激しい事だ」
師「‥‥ぷっ」我慢できなかった
丕「‥!?」


濡須口いきました。
シナリオ展開的に曹丕さんは出ると負け皇帝の名に恥じない大苦戦を招く能力を遺憾なく発揮。


兵「総大将の曹丕様が苦戦しています!」
師「反対方向の門まで来ちゃったのに‥」
兵「急ぎ救援を!」
師「マンドクセ('A`)」


しかたなく助けてあげた


丕「不甲斐ない私をお笑いになるか」
師「フフ‥べ、別に笑ってなんていませんよ‥(ちょっと前のステージのドヤ顔を思い出しただけで‥ww)」
丕「いま何か小声で言っただろ」
師「言ってませんよ、そんな無駄口叩く暇と嫁口説く暇があったら撤退してますし」笑
丕「‥‥」←反論出来ない


曹丕さん撤退始めました


師(撤退してるうちに雑魚散らしとこう)
兵「お守りすべき方から離れないで下さい!」
師「‥‥チッ」
丕「なんだそのあからさまな舌打ちは!」
師「あんだけ大口叩いてこの有様‥」
丕「‥‥」←グサッときた
甄「我が君ご無理なさらないで」
丕「甄よ‥お前がいると‥い、戦の‥邪m」
師「プークスクスwwオマエモナーww」pgr

丕「もう親征なんて二度とするか!orz」
甄「我が君泣かないで!」


結論:
自分の器とよく相談して戦えよな!
             by司馬昭


図らずも合肥→濡須口とやったら格好いい曹丕さんから情けない曹丕さんへの華麗なるパイルドライバーを楽しむこととなりました。

甄姫さんに男らしい&王子らしい所見せて株爆上げしたした数分後に無能を噛みしめる曹丕さん
m9(^Д^)プギャー

しかもこれ濡須口だから洞口でまた出て負ける曹丕さん
m9(^Д^)プギャー

無印では幸か不幸か某軍師と並ぶコエお墨付きの「出ると負け」ぶりを発揮する前にストーリーが終わりましたが、さすが猛将伝シネマティックに容赦ありません。

これだから目が離せないです王子‥とりあえず学園コスでもっかい見よう。

笑いが止まりませんみなさまも是非。笑




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -