懿「こんな世界だったらいいのにな」師「ねー」昭「ねー」
2012/10/13 16:45

ちょっと前までマジでこんな感じ↓だったじゃないですか。なんなんでしょうね。

これ書くために仕組みとか調べてちょっと馬鹿馬鹿しくなりましたが本当にこれ↓だったら一枚くらい買っちゃうかもね。



※曹丕がちょっとひどい

【三国イブニングニュース】


権「晋発の国民的アイドルSBA48の総選挙がいよいよ今週末に迫っているようだ」

陸「SBA総選挙って何?という方に説明しますと‥こちらをご覧ください。先月発売されたSBA48の新曲「エブリデイ☆簒奪」に一枚封入されている‥この投票用紙で好きなメンバーに投票し、見事一位になったメンバーが次の新曲でセンターになるというものです。ファンの中にはお気に入りのメンバーのために何枚もCDを買うという方もいるそうですよ」

練「巷の話題を独占し、今や社会現象となっているSBA48。今回の総選挙について、街の声を聞いてみました」

若者の街・成都
「SBAのCD?いやいやいや、買うのが常識っしょ!俺は昭ちゃんに入れましたよ、ソロデビューおめでとって事で!」(18歳男性)

「あたし的には昭ちゃん可愛いかなって思うんですけどー、でも司馬師さんマジ美人だし、しばちゅも綺麗でトーク最高だからぁ正直選べないって感じ?ねー関索っ」(17歳女性)

「私はデビュー前から昭ちゃんを応援していますから‥今回も100票入れました。CDですか?姜維に99枚あげました」(17歳男性)

ビジネス街・洛陽
「ずっとセンターだった司馬師さんが一位でなくなるなど有り得ない、英才教育を受けたこの私が投票したのだからな!!」(20歳男性)

「最近ソロやPVで昭ちゃんばかりだったのが非常に納得できません!私の司馬師さんへの応援が足りないのかと思い今回は二票入れました」(23歳男性)

「私と妻で一枚ずつ購入して‥ゴホッ‥しばちゅに一票ずつ投票しました。しばちゅのセンターをみるまで死ねません‥ゲホゴホ」(32歳男性)

セレブの街・許昌
「SBAか‥フッ、私の特命で魏の国家予算を投じ200万枚購入した。Wミリオン達成とはめでたいことだ。勿論全て私の嫁司馬師たんに投票した。父が銅雀台改築費がどうこう言っていたが私には関係ない話だ」(27歳男性)


練「みなさん、SBA48に興味津々ですね」

権「しかし‥200万枚とは‥曹丕頭大丈夫か」

陸(殿!名前伏せて!!)

練「中間発表では、人気メンバーの「しばちゅ」こと司馬懿さん、「昭ちゃん」こと司馬昭さんを押さえて現在センターの司馬師さんが首位を獲得しています」

陸「司馬師さんは主演映画「もしも肉まん好きの大将軍がトリコを読んだら」がまもなく公開ですし、「頂点に立つ!」が決め台詞ですからね。映画撮影中に片目を負傷するアクシデントに見舞われたこともありましたが、やはり人気は健在と言った所でしょうか」

権「それも良いが私の妹が所属するKyuyokiもよろしくね!新曲「政略結婚・ディスコ」出るからね!」


「‥だそうですぞ、呂布殿」
「貂蝉以外興味ねえ(゚Д゚)、ペッ」


SBA48は司馬さんだけのアイドルユニットなんじゃないでしょうか、水鏡先生こと司馬徽プロデュースで魏王朝と竹林七賢がごり押し宣伝してる感じの(投げ遣り)

あーこんなんあったら三枚買って三人に投票して二枚未聴でブックオフしそう。
書いてて妙な虚無感に襲われました。
すっきりしたからさっさと書く物書こう。






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -