こんばんは 2011/07/27 23:07

5/5から更新してないとかうんこ以外の何物でもなくてすいません\(^0^)/こゆずきです

小説をサイトにはあげないと思いますが素敵な企画に参加させていただきました〜
レジスタさんです、リンクから飛べます!5日に公開予定なのでぜひ!わたしも本当に楽しみにしてます豪華な執筆陣さま^O^
こっそり上原くんで参加しました、三上と迷いました…
全然小説ないからなんで?て感じですがこゆずきは1に藤代2に三上3に上原がすきです

こっちにも戻ってきたいです…小説が、なかなか思いつかないです…妊婦ボケかしらないんですが頭まわらないし、もう提出させていただいたやつも四苦八苦でした。暗いしなんか好きな上原じゃなくて、やばい上原ひろめたいと思ったのに逆効果や!

藤代長編も迷路だし、まあ焦らずぼちぼちやりたいですすみません。めざせ半年1更新!うんこ!

ではではしばらくまた。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -