拍手レス 2011/05/11 06:25

>く子ちゃん
遅くなっちゃったごめんね…!
藤代長編、プロットがひどすぎて参ってるとこだよ\^^/どーしーよー夢って、何!笑
いいねTSB!他選抜とか選抜落ちした奴(とりあえず三上)とかもはや選考されてない奴とかも頑張ればいいよ!不破3位(笑)渋キャプは5位安定くらいかな!1位誰だろ、わたしのセンターはいつも藤代です(…)
アメトークなら相方どうかしてるぜ芸人と相方だいすき芸人と両方でればいい!どうかしてるけどお互いだいすきな桜庭上原コンビ!あ、コンビ名桜上水!水野も入ったら…?(笑)
喜ぶに決まってるよ、もうすでに喜んでる(笑)わたしは、なんだろ明るくて元気な藤代が好きです!普通!愛しすぎて語りきれない…藤代ならなんでもいいんだと思う!(笑)てかてか日記読んだけど、すでに書いてくれてるならそれでいいんだからね…!無理しないで><
勝手にく子ちゃん呼び定着!こゆちゃん嬉しいぜ!呼び捨てでもいいんだからね!椎名、がんばるよ、好きな椎名あるけど椎名とは付き合えないこゆずきでした!(笑)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -