わたし自慢がありまして、榊×松下本を持ってます伝説の(笑)
見つけた瞬間さけんだ、おっさん受け好きでおっさん攻めも好きなんです

笛はあんまり本命CPがなく、そもそもBL自体リバ推薦派なのでホモなら適当に森あたりがわさわさいるのが好き。三上はすごく受けくさいけど攻めでもいけるし、まあなんでもいいんです。藤代総受けとかわりと持ってるけど男くさい藤代が出てくるやつが好きです。
あとは藤代と椎名とか、藤代とシゲちゃんとか好きです。うふ。
とりあえず笛のホモはがつがつするよかほのぼのしてる方がいい!乙女の夢だし…^^ああ理解ある誠二ラブ!結局そこ

他ジャンルはアッーとがつがつしてるホモが好きだったりしますがそれはまたのお話、アウェイすぎるので\^^/
ここはドリームサイト\^^/


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -