拍手レス 2011/05/07 09:34

>薫ちゃん
うわああ雛古なんて何年ぶりに呼ばれたかな、焦った!!覚えてるよ…!ミカミストの薫だ!久しぶりだねほんと、びっくり、奇跡だね!´;ω;
こんな巡りあいがあるなんて、てんこいにしてて良かったよ…!わたしも何年ぶりかとかに笛サイト巡って、昔見てたサイトさん見つけて嬉しかったこととかあるから、ちょっとでもそんな気持ちになってもらえたと思うと…感無量です…管理人冥利につきる\^^/
おお振りわたしも好きだよ!田島と花井が!藤代好きって知ってる人に田島好きって言うと失笑をもらうよ(笑)
そんな、うれしい言葉を´;ω;わたしが薫を三上の罠にはめたなんて知らなかった…(笑)読んで、愛おしいと思ってもらえるか、わからないけど、ほんとにその言葉を胸に頑張ります!笛への愛はフォーエバーだ!
何言ってんだ、おれ達もう友達だろ?(どーん)てことで、運命の再会にほんと感謝\^^/拍手ありがとう!!

>く子さん
はぁいく子さん!あなたのストーカーこゆずきだよ!いつも…見てます…
上原桜庭コンビかーわいいよね癒される!!TSB48(笑)やばい、推しメン藤代と断言したいけどやっぱり…とか言って結局DDで罵られるパターン\^^/
うれしいなうれしいな、無理しないでいいけどありがとうね…!ビビっときましたから(笑)これは、ファンです!!楽しみだなあ…!まじ、椎名!あげるよ〜く子ちゃんに!あ、く子ちゃんって読んじゃった!ゆるして!これはいわゆるあれだね、相互記念ってやつ!わーい、どんな椎名がお好みとか、ありますか…おまかせですか…!ふふふテンションあがってきた!!ネタしぼるね!!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -