めがね 2011/04/23 16:42

めがねが好きです。あとトイレのマークが好きです。
非常口のマークとか通学路のマークとかも好きです。
そんな感じ

藤代がめがねをかけたら泣きボクロとの相乗効果で爆発すると思う\(^0^)/
藤代にはなんでも似合うけどインテリ大学生系のおしゃれをされたらわたし死ぬ。ぐおおかわいいかっこいいいいい

あとおっさんになったら絶対ひげ剃るのめんどくさくなってひげをはやす。あーかわいい。趣味と妄想まるだしだけど。いい。

あとめがねといったら三上で三上といったらめがねでめがねの三上(36)とひげの藤代(35)が並んでたら泣く!萌え泣き!!

こんな感じで誰にも感情移入してもらえない妄想をかきなぐる場所にしたいですここは。ごめんなさい

趣味はマイナーらしいです。わたしは認めません。ほももだいすきです。乙女失格でごめんなさい。でも妄想ははびこるばかり

結婚は上原くんとしたい。上原こゆずき。ゴロわるい。上原みな。素敵(^O^)←本名笑

てことで上原くんと結婚した夢を書いてます。あと渋沢×ぎゃると、藤代がきらいなヒロインとか書いてます。書き溜めてると1年後とかになって、結局全然違う夢をあげたりします。

とりあえず、遅すぎる椎名誕やろかな

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -