藤代祭 2011/05/05 09:54

宣言通り短編あげれた\^^/なんか夢なのか中途半端だけど…学生女子がスカートばたばたするのかわいいよねっていう話でした

長編も表紙にはつなげたけどいかんせん本編がまとまらないたすけてー!がんばります!オラオラ!わたしオラオラ系!嘘…とりあえず長編は暗い予感がします(笑)だから短編で甘さと元気補給!…できたらいいな

生活リズムがめたくそです、今、まだ寝てないんだわたし(笑)
昨日の起床時間21時\^^/おわた

三上はパソコンつかいだから絶対生活リズムを整えるのに苦労してるにちがいない…わたしかっちゃんを見習いたい…妹にパジャマもらえば4時におきれるかな?そういう問題じゃない?
森中心と書いた以上、そろそろ高田くんの夢をあげなければいけない気がする、ちがうか!ちがわない!とりあえずはかっちゃんと笠井くんだな…渋谷を渋沢と読む、ギャルズ世代、こゆずきでしたアデュ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -