拍手レス 2011/05/05 00:30

>く子さん
お久しぶり!てわたしのレスが遅くてごめんなさいどうも…でももっぱら拍手はうれしいんですありがとう!!怒らないよむしろ怒られたい!!(?)
わたしたち両思いらぶらぶだね!\^^/らぶ!
ナオキにもあげてぇえチョコ!かわいそう!!わたしがあげるよ義理だけど!!(笑)さくちゃんはね、いちいちもらうたびにね、赤面して照れるんだろうねかわいいね!イイネ!わたしは隣でふて腐れてる上原くんにたったひとつの本命をあげたryあかん笛キャラは本命あげたい子がおおすぎる\^^/まさにDD!
駄文とかいわないで!ほんと!ファンなんだぞ!ぷんぷん!(…)楽しみ楽しみってプレッシャーかなでも楽しみなんだゆるして…夢小説の夢は夢をあたえる夢だから!わたし、誠二の二文字でしあわせだから!大丈夫!\^^/ふふふふ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -