サッカー 2011/04/28 03:32

笛好きとしてあるまじきことですがわたしはサッカーがあまりわからないです。
笛で得た知識がすべてです\^^/オワタ
そもそも根っからのひっきーおたくなのでスポーツがあまりわからない。野球中継を深夜アニメの録画がずれるやっかいなものとくらいにしか思っていない。スポーツ好きさんすみません。
いとこがちっさいころからサッカー頑張ってるけど試合も小学校か中学校のとき一回見たくらい…

ただスポコン的な考え方がすごく好きだから風祭はいつまでも憧れの人間です\^^/ヒーイズマイバイブル!
真っ正面から、勝ちたいんです、きれいごとなのは承知で。

何がいいたいってサッカー見て笛の妄想しかできないってこと、不謹慎とはこういうことですすみません

でも自分がスポーツを好きになれないぶん、スポーツ大好きな人間が好きなので、ある種コンプレックスなのかな。
スポーツ談義を聞くのは好きです。スポーツ好きなひとは、スポーツマン精神があるから性格さばさばしてて接しやすいという勝手な持論。

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -