散文







飾らない君が眩しくて、

その光に身を委ねることが、

ただただ私を幸福にしてくれる。



2012/10/18 20:56







触れた手から感じる

温もりも、
幸福感も、

本物だ。


2012/10/14 20:32







法の下において人を裁く僕らが、
法によって結ばれることはないんだってことが、
僕の身を、心を、締め付けるんだ。


2012/10/12 20:37







僕らは、恋人である前にライバルで、
恋人だからといって、甘ったれちゃいけないんだ。

君と同じ場所に立てることは、
それが君を想うということなんだから。



2012/10/11 21:28







「好きだ」と伝えることが怖くて、
「好きだ」と伝えることに震えて、

それでも僕は、君が好きなんだ。


2012/10/09 22:57







「アッ!んんっ……」

一際大きな声が出てしまい、顔が更に火照った。
目の前の男の指が、我が物顔で僕の体内を暴いていく。
弱い所をグリグリと押されると、声が我慢できない。

「あっ、ああっ…やっ!」

快感をやり過ごそうと、嫌々をするように首を振る。

「嫌?」

そう尋ねてくる声に、ただ首を縦に動かす。

感じ過ぎるから、嫌。
嘘じゃないのに。

「本当に?」

屹立を握られ、ゆるゆると扱きながら御剣が訊いてくる。
余裕ある声が、憎たらしい。

「んぁっ!ああっ……!」

自らの悦びを再確認させられ、羞恥でいたたまれなくなった。
しかし、その快感に思考が溶けていく。

「み、つるぎ……っ」

僕は堪らなくなって、名前を呼んだ。


早く、君がほしい。




2012/10/06 21:58







君だけを見て、ここまで来た。
ただ、前へ、ずっと。


2012/10/05 21:47






その手に、その唇に、
触れられなくなる時が、
いつか訪れるのではないか。

そう考えるだけで、私は壊れそうになる。




2012/10/05 21:46






(*)次(#)

<<戻














第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -