Blog


拍手のお返事と「神のみぞ知る」について



ご無沙汰しております。管理人の波瑠です。
今年に入ってから少しずつ更新ペースを戻していましたが、こうしてBlogを書くのは久しぶりな気がします。

アニメが再開した影響か、少しずつではありますがサイトを見てくださる方が増えている気がしますし、中でも「神のみぞ知る」をリアルタイムで追ってくださっている方がたくさんいることを実感して本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
いよいよ本編がアニメに追いつき、今回最新話で原作120話に差し掛かるところまで辿り着きました。

「神のみぞ知る」についてはもう少し後、もしくは完結後に気持ちを述べようと思っていましたが、今回拍手を通してメッセージを頂いたことから1度Blogで言及することにいたしました。

今まで私なりに楽しみつつシリーズを書いてきた「神のみぞ知る」ですが、本当に最新話まで読んでくださっている方も私のサイトを最近見つけてくださった方も本当にありがとうございます。
マイペースなサイトではありますが、これからもよろしくお願いいたします!

以下、拍手のお返事です!


【拍手】
ながつきさん
いつもお世話になっています。そしてコメントいただきありがとうございます!
最新話まで読んでくださったんですね…!すごく嬉しいです!
「神のみぞ知る」では呪術師としての七海も、28歳年相応に人生を見つめる人間臭い七海も描こうと決めてここまでやってきたので、そう言っていただけて本当にここまで書いてきた甲斐があるなと感じます。
ここでは詳しく言及しませんが、ながつきさんの本誌についての見解を拝見して共感するところが沢山ありました。
また神のみぞ知るを最後まで見届けてくださるという温かいお言葉本当に励みになります!
改めまして心温まるメッセージありがとうございました! これからも何卒よろしくお願いいたします!


以上です。
季節の変わり目ですので、どうか皆様ご体調を崩されないよう気をつけてくださいね!

23.10.23 21:44
更新報告、ご挨拶など

ご無沙汰しております、管理人の波瑠です。

しばらく更新が滞っておりましたが、今夏から呪アニ2期が始まることに合わせてサイト更新のペースを少しずつ上げていこうと思っております。

本日は呪術短編に孔夢を更新いたしました。
呪アニで声がついた孔さんはめちゃくちゃ格好良かったですね! ずっとアニメで孔さんが登場するのを待ち望んでいたのですが、個人的にとても好きな安元さんが孔さんを演じることを知った時は本当に嬉しかったです。
孔夢増えろー!の気持ちを込めて、久しぶりに孔さん短編を書きました!
来週はいよいよ高専時代の七海と灰原くんが登場とのことで来週の金曜日が本当に楽しみです。
「神のみぞ知る」についても過去編に入るところで更新を止めていたので、二期を見ながら改めてしっかり構想を練った後、更新を再開したいと考えております。

以上、簡単ではありますがご挨拶と更新報告でした!

23.07.17 21:53
ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。波瑠です。
近頃サイトの更新が滞っていて申し訳ありません。
神のみぞ知るの更新をしたい反面、本誌が想像していた以上に悲惨なことになっていてどのように話を運んでいくか悩んでいました…。
また5月に向けてイベント準備もありバタバタしていましたが少し落ち着いたので、これを機にまた少しずつ更新していけるよう努めます。

以下、頂いていた拍手のお返事です。

時雨さん夢についてコメント頂いた方へ
拍手ありがとうございました!
時雨さんの夢は、個人的にすごく気に入っているので栄養を感じていただけて(?)とても嬉しいです!
もう少しでアニメも始まりますし、時雨さんをどなたが演じるのワクワクしています。
また時雨さんの夢を書きたいなと思っているので、もしよろしければ気長にお待ちいただけると幸いです!
本当に励みになります! ありがとうございます!


以上、お返事でした。
もう少しでアニメ再開ですね。灰原くんと時雨さんのCV誰なのか本当に気になります!

23.04.13 15:33
お返事など!

こんにちは、管理人の波瑠です。

お知らせが遅くなりましたが、先日秤と真依の短編を更新致しました!

秤については何度かリクエスト頂いていたので、折角なら秤くんぽさのある短編にしよう!と思い、ギャンブルに対する知識0の状態から色々調べつつあの短編を書いてみました。
真依ちゃんについては、本誌を読みながら色々と思うところがあったり、以前書いた真依の短編の夢主視点を書いてみたかったのでこれを機に書いて見ることにしました。
それぞれタイプの違う話ではありますが、どちらも楽しく書くことが出来ました!
加茂くんやお兄ちゃんの短編も書きたいなぁと思いながらも、まだ書けていないのでいつか挑戦したいなぁと密かに思っています!


また私事なのですが、先日「あなたの番です」の神谷将人夢小説を書きあげることが出来ました!
あまりいらっしゃらないかと思いますが、読者の方で神谷夢本に興味ある!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけくださいませ!


以下、頂いたメッセージにお返事です!


【フォームメール】
匿名様へ
秤夢のリクエストありがとうございました!
私も全くパチンコの知識がなかったのでボロが出ないように色々調べながら書いていたので、上手くかけるかどうか不安だったのですが喜んでいただけて幸いです!
私自身、秤くんはかなり好きなキャラなので秤夢を増やせるよう頑張りますね!
リクエストに加え、感想メールまでくださり本当にありがとうございました!


【拍手】
拍手にてメッセージありがとうございます!
秤夢楽しんでいただけて嬉しいです!
私もパチンコの知識は元々なかったので霜降り明星の粗品さんのパチンコ解説動画を見ながら、「説明無しじゃ到底分からないな…」と思ったところについては夢主にも同じ反応をさせるよう努めました!
秤くんらしさを出したかったので、ギャンブラーな秤くんを感じて頂いたとの事で非常に感激しております!
メッセージありがとうございました!


以上です!
秤くんの短編が好評でとても嬉しいです。
霜降り明星、粗品さんのパチンコ解説動画を何度も見た甲斐がありました笑

また感想くださったお二人、本当にありがとうございます! とても励みになりました!

22.08.27 12:30
お久しぶりです!

本当にご無沙汰しております。管理人の波瑠です。

更新ペースがなかなか戻せず申し訳ありません!
先日久方ぶりに神のみぞ知るを更新し、少しずつですが感覚を取り戻していますので、気長にお待ち頂けますと幸いです…!

以下、フォームメールのお返事となります。

匿名様
リクエスト頂きありがとうございます!
実は丁度秤先輩の短編を書きたいなぁと思っていたところでしたので、完成させられるよう頑張ります!


以上です!
暑い日が続いている上に、外出がしにくい世の中ではありますが、皆様どうかご自愛くださいませ!

22.08.08 23:48
<< >>

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -