はーとふるせんせーしょん | ナノ


1時間目/数学(自習)


問題:3√125を簡単にしなさい

「おい早川」
「なんだよ」
「このホップステップジャンプ的な記号なに?」
「え?あれだよ、ル……なんだっけ?」
「ルーズリーフか!」
「それ紙じゃん」
「じゃあルークだ!」
「それSFの主人公じゃん」
「ジェ〇イの騎士まさかの数学に登場、みてぇな?すげぇなフォースの力!」
「いや、人の話聞けよ」
「ていうかフォースじゃねコレ」
「え、碓井、なんか違うくね?」
「あれだよ、手からビーム的なフォースなんだって。一回床に反射して、それで天井に沿ってはしってんの。かっこいいなフォース」
「ていうかフォースって手からビームだっけ?」
「数学界のフォースは手からビームなんだよ、多分」
「つまりこういうことか」

答え:3フォース125

「うん?なあ碓井、コレ簡単になってなくね?逆に文字数増えたくね?」
「まじかよ…フォース使えねぇな」
「俺達じゃフォースは扱えないみたいだな」
「ジェ〇イの騎士になりてぇ」
「それだよ碓井!答えはこうだ!」

答え:ジェ〇イの騎士に聞け

「おお!早川も今日は冴えてんじゃん」
「碓井ほどじゃねぇよ」
「やべ、俺らスムージーに問題解いてる!」
「え、スムージーじゃなくてスムーズじゃね?スムージーじゃ飲み物じゃん」
「英語なんだからどっちでも一緒だろ!」
「それはちょっと違うんじゃね?」


(翌日数学の先生は泣きました)


+++


復活後一代目の拍手御礼文そのに。

2010.04.25〜2010.06.05

back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -